しぬひょんバースデー

あと6分(焦)で終わってしまうー!てことでしぬひょんセンイルチュカヘーヨー!

↑はリパケの中でわたしが一番すきなしぬひょんです。スタイルいーなおい。

腹つかむなし腹。みたいのも貼ってみよう。あとこれ

ヒューヒュー!シットコム全く見てないけどヒューヒュー!
ラップもやりたいだろうけど私はしぬひょんが歌ってくれるからびわねぽの曲が成り立ってると思ってる(さんだる高音ガンバレ)。歌ってくれてありがとうしぬひょん。最後にさんだるがあげてくれたサジン。彼らは今しんがぽーる?もう帰ってきたのかな。

ファンにカメラでも貰ったのかなーポラ祭りしてましたね^^もうちょっと高画質写真も希望なんだけど^^