はろべび10をみながらダラダラつぶやくエントリ

(9は携帯で見ちゃったからエントリできず。いつか書きたい)
幼少期の写真、さんだるが超かわいーー
あ、そうか先週の続きだったね。オリジナルTシャツ作り。
ばろたんの今の髪型すっごく好きです^^
ちょwしぬひょんのやつ可愛いじゃん
お。いきなり日本。
そんなにかんこくりょうりが食べたいんかい…
いいチーム分けだこと。ひょんチームに萌えるしかない。
しぬひょんが本気で奥様みたいだなww
にょんがまるで買い物について来ちゃってどうしていいかわからない夫w
ひーースタッフにおごるしぬひょんがイケメン><
蓋をかぶるひょぬの可愛さよ
何言ってるかわからないねーTT
子供達5人かわいいねぇ
オモニ世代に甘えるうりちゃに(じゅる)
先生連れてっても怒らない兄たち
アイドル番組とは思えないほどの美味しそうな料理が出来上がっているw
この兄弟たち楽しそうだね
てかさ・・空港で拉致られて・・前半もこの服着てたよね・・お疲れ様です。