KMF2012(渋谷公会堂)9/17

びわねぽ!仕事休み!渋公!だるめしあんん!!!という私得すぎる今年のKMF(17日夜公演)へ行ってきました^^2階席でちょっと遠かったしびわねぽ人気が半端なくて若干引いたけどダルメシアンとA-JAXが楽しくって本当に行ってよかったよー!
A-JAX 前日に2回くらい曲聴いて「これでいっか」くらいの予習で挑みました。最初にでびう曲歌って挨拶。ひとりひとりキャッチフレーズつけて名前言ってたから基本そのキャッチフレーズで覚える。皆ヘッドセットだったんだけど、ひとり音が出ない子が居て。途中で袖に呼ばれて結局ひとりだけ手持ちマイクになっちゃってその後もずっとそれだったんだけど、めっちゃ器用に右に左にマイク移動して歌って踊る姿におねーさん釘付け(わたし出来る子が好きだからw)!雰囲気まんねっぽいーと思ってたら大正解、まんねくんでした。名前はたしかスンヨプ。名前かわいい。飄々としたまんねくんです。挨拶後の曲は全部双眼鏡でガン見してやったぜ。唯一の黒髪で長身で何よりマイク持ってるから見つけやすかったwしゃかりきでは無かったけどそつなく踊っててなかなかだったー。うふふ。
ダルメシアン さっそくERから。青髪がクルっと回るとこが好きなんだけど、生で見れて感激!カムバ時はあんまピンと来なかったけど生で見ると迫力あってかっこいー!挨拶は新メンバーサイモンが完璧な日本語でこなしてくれました(ハーフらしい)。すげーしっかりした人だったよサイモン。公演前に散々「目が悪役」とか言っててゴメンwもっと笑ったらいいと思うよサイモン。そんなことよりとにかく青髪が超超カワイイ!!!!長髪も切ってて爽やかボーイになってたよ。ニコニコしてて可愛い。愛嬌も見せてくれたよ(内容忘れちゃったけどw)。ダニエルが意外に大人しかったな。私ダルメシアン楽曲の大ファンなので今回のセトリが神すぎて本当に楽しかった><ちなみにこんなセトリ

1.E.R 2.Â÷ ¾È¿¡¼­ (Drive) 3.Real Eyes 4.Round 1 5.Home Run 6.Lover Cop 7.그 남자는 반대 (パンフより)

1stからこれでもか!と歌ってくれて最高。ホームランなんて完璧なダンスありで凄くよかった。あーもっかい見たい。挨拶で最後の曲はLover Copですーみたいなこと言ってたから、パンデやらないんだTTソファ無いからかなTTって残念がってたのに演ったし!!あの時の私とちんぐの盛り上がりようったらなかったね。ソファ無かったからほとんど踊ってくれなかったんだけど、青髪が舞台のへりに座って黒目動かすのやってくれたよお(涙)超かわいいし!嬉しいし!!目の前で見たいし!!本当ダルメシアンの気合入った舞台を見れてよかった。また見る機会があるといいなああ><
びわねぽ セトリがこちらもなかなか神だったよー。モッテンとかベビソリとかブリングガールとか。でも今までのなかで一番遠い位置から見たきがする。なんかちょっと遠く感じた?大人気だったからかね。ばろたんの髪型が超かわゆくって!パーマ?だよねラーメンみたいの。かわいいー。ばろたんは相変わらず元気で素晴らしかった。しぬひょんも元気だった。でも私が目を凝らして追っかけてたうりちゃには少しお疲れに見えました(しょんぼり)。ヒョンに絡んでいく時だけは元気だけどwブリンガールでいつもさんだるの汗ふいてあげるのに今回は拭いてもらいたがってた(でもさんだる気づいてなかったw)り、舞台にお尻ついて足伸ばして座ってじにょんに起こされてたり(うりちゃにがじにょんを起こすならともかく)やっぱりお疲れだったかなーー。さんだると楽しそうにフュージョンしてたねそういえばw可愛かったよ。じにょんの話す日本語が凄く短い、というか簡単というか、丁寧じゃなかったのが印象に残ってる。丁寧語は難しいのかな。
各ステージのあとにVTRやら特別ステージやら。3組で色々準備しました感を出してくるんだけど全然まとまってなくてちょっと残念だったなー。「まんね特別講演」なんてただ出てきてグダグダにドラ●もんのうたを歌うっていうwしかも兄達がドラの仮面つけて出てきちゃうから結局皆自分のグループ間で絡んでるし。中途半端すぎるお。まんね同士せめて肩とか組んで歌ったりダンスしたりしてほしかったしょぼん。最後は全員で歌いながら(FTさんの曲らしい)サインボール投げたりしてた。ダルメシアンさんがめっちゃ大人で他のグループに積極的に絡みに行ってて格好よかったよ。うりちゃにと青髪が最後手つないで挨拶したときは密かに興奮したよね。あとスンヨプがひとりお菓子のマイク握ってて可愛かったw
公演後は募金(チャリティ目的の公演)してその代わりにパンフを戴いてきました。なかなか楽しい内容でカフェでちんぐとあーだこーだ言いながら見たよ。「早く検索したい」ばっか言ってたんだけど2週間経った今あんまり詳しくなってないwおかしいな。や、でも新人発掘って楽しいなって改めて思えた素敵公演でした。ほくほく。





写真によんうぉん(青髪)が居ないんだけど!!韓国で公演内容が放送されたみたいなんだけどいい動画が見つからないなー。