とある休日

映画バイオハザード5を観てきたよ。大好きなシリーズなんで観ないっていう選択肢は無かったけどやっと観に行けて一安心。短かったし今までの中でいちばん話が進まなかった気がするから3Dじゃなくても良かったかもー。しかしアリスはいつでも格好いい!チャイナ服おねーさんも素敵だった。続きも楽しみ。いよいよ大詰めかな。
でもって夜は今年初の野球観戦。バックホームの裏っていう神席で楽しんできました。相変わらずベイさんは弱かったけど可愛い売り子さんにニマニマ出来たし一応点は取ってくれたから応援歌も歌えたし楽しかったお。散々「ねーよ^^」と思ってたスターマンという名のハムスタが異様に可愛くてまいりました。ディズニーかっていうかんじのハム耳カチューシャとか売っててウケたw次回買おうかなって思ってるw