2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

門前払い

渋谷に行ったし!と思って青山劇場まで行ってきた。あぁ・・いいなあ・・・。 当日券の電話しようと思ってアドレス帳見たら「ゴールドフィンガーズ先行」って登録してて驚いた。ひろみかよっ。多分「先行」でも無いしね・・登録した時私何考えてたんだろう。。

ララピポ(2009/2)

毎月映画館で映画を!ということで遅くなりましたが今年1本目の映画行って来ました。午前中から渋谷に居るなんてそんな私凄くね?単純に地元ではもう公開が終ってたってだけだけど・・。前売り買ってたから必死で行って来ましたYO。朝の渋谷は空いてて素敵だ。…

姉がハルピンから無事帰国〜!お土産のパンダがあちこちに。そして私の机の上にはドラゴンタワー!でかい!(隣のファブと比較してね)こまおおんに!アルバンに2ショ&ハグを戴いたらしいよ。いいねぇ。 そんな姉は既に夢の中。つまりもう私の楽しい〜夜な…

出来ない・・なんでmmf保存できないの(泣)DLとかセンスない(センスの問題?)自分が憎い。。

イルジメ14話

アボジー!><いかん泣けた!

連日よーつべ漬けで寝てません〜・・姉が居ないもんだから調子乗って。パパにバレちゃったよ明日絶対「眠い」って言えない。

初日!

私には相葉さんからのメールが届かなかったんですけど!!!なんでっ!??!!やだ困る。

課長と係長とランチという今月最大の難関を乗り切った!まじ辛かった!!

初☆

やだ気付いたら朝になってる!!ということで昨日モガとV.O.Sの公演@渋公へ行ってきました。Kぽっぷライブは初めて。実は両者ともほとんど曲を知らないで行ったので心配だったんだけど。これがちょーーーー楽しかった!!!モガはとにかくめっちゃ盛り上が…

きけんだよ

花美男(イケメン)連続ボム事件(通常盤) [DVD]出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2008/11/28メディア: DVD購入: 1人 クリック: 14回この商品を含むブログ (14件) を見るK-POP Super Live in さいたまスーパーアリーナ [DVD]アーティスト:…

複雑

ちんちゃや?!じぬくしーとじう姫の熱愛ほーどーって。おもなっ。なんかおっぱに裏切られた気分だよ…。でもおっぱが幸せなら私文句ないっ>< スンギヤのドラマに浮かれてる場合じゃないね。いや浮かれるけども!!

昨夜のチョ ナンカン2

うりヘジニのインタビュー♪いつ見ても格好良いいい。目じりが垂れてて可愛いいい。地上波でハナマ映像を観る日がくるとはー!へんぼけー! 世間はバレンタインですが私的にはテボナセンイル!チュッカヘ!つーことで0時過ぎちゃったけどタルジャ観るよ。バ…

会社の隣席の人がインフルで休んでて超不安(私有休ないから風邪とかひけない)だったので朝から病院へ。熱出た後じゃないと検査はできないと一蹴されてしまった…。今の所大丈夫?みたい。 午後は月一女子力(という名の韓国力)向上委員会。今日は久し振り…

Play now!

久しぶりに棒さんの1stコンDVD見てます。あ〜こいつら可愛いっっ!いつ見ても変身三分鐘が最高すぎる。最高演出。

やっっっと!!!!(ネタバレご免)

空地91〜100話。あーもーやっと!!!99話にしてムヨナとチスがくっついてくれたよもうっ嬉しすぎる!><何が嬉しいってこれからラブラブシーンが沢山観れるってことだよね!!はーもう想像しただけで超幸せ。

早起きして美容院へ。ショートにしてからはちょっと伸びるだけで気になって回数増えたなぁ。でも日々が楽だからいーや。すっきりした!

昨日届いたもの

韓流ぴあ 2009年 3/5号 [雑誌]出版社/メーカー: ぴあ発売日: 2009/01/26メディア: 雑誌この商品を含むブログ (1件) を見るヘジニー!K・BOom (ブーム) 2009年 03月号 [雑誌]出版社/メーカー: ガム出版発売日: 2009/01/21メディア: 雑誌 クリック: 5回この商…

朝から2回も、ラジオでサクラ咲ケを聴いた。そういう時期ですね。 地味にテルミーダンスの習得を決意しました(今更すぎ)。

はぬまく81〜90話

哀しいねぇ切ないねぇ。ジスたんがアッパの反対を知って泣くところで超胸が痛かったよー!今後何がどうなってあの2人が結ばれるのか…早くー続きこいー

ルクスタが未だに手に入らない〜

タバコをやめて太った先輩に付き合ってダイエット始めまーす。毎日表に書いて報告しあうことにしたのでちょっと頑張ります。ちょっとだけね…。一応目標は3末までに−3Kg!今日何ヶ月ぶりかにコアやったけど意外に出来たよ!

運命のはなし

そういえばはてなで私とスンギヤの出会いについて書いてなかったかも〜と思ったのでおもむろに書いてみます。

マサキ.COM

アンテナがしくだいくん祭りの中どうぶつ園の話題です。相葉さん新企画1回目をざっくり削除してしまった(まさきとキリン・・キリンとまさき・・涙)私なのでやっと今週コーナー全貌を拝めました。緩くて可愛いなあ(でれでれ)。というかあの髪型は一体いつ?!…

今HDDにエラー出て再生できないわ録画できないわで超焦ったっ!コンセント抜いたらどうにか復活したけど。あーもー怖い!サムデイ録画遅れちゃったよばかっ。

今年たてた目標(月一映画館で映画を観る)をいきなり1月から不履行しました〜。だめだ〜。今日行くかなって思ったんだけど起きれなかったよ・・。姉の部屋で布団に入ってTV観てたらバイトの休憩で帰ってきた姉に「お前はナマケモノか!」とつっこまれてしまっ…