初☆

やだ気付いたら朝になってる!!ということで昨日モガとV.O.Sの公演@渋公へ行ってきました。Kぽっぷライブは初めて。実は両者ともほとんど曲を知らないで行ったので心配だったんだけど。これがちょーーーー楽しかった!!!モガはとにかくめっちゃ盛り上がって会場一体で楽しくて素敵でついつい「さらげー!」って叫んじゃうくらいだったし、VOSもバラードかと思いきや踊ったり!トークが緩くて可愛かったり!良かったわー!!絶対マンネ!と思った人がそうじゃなくて地味にショックです。おかしいなああ。あーやべーやべーKぽっぷにまでどっぷりしちゃったら容量オーバー過ぎる・・・。でもしゅじゅもここにきて一気に気になるし・・おっとけ><
(追記)はっそういえばモガの時に出てきたMaybeeちゃん、絶対私のmp3に居る!と思ったら恋愛結婚OSTでした。歌超上手かったな〜。