MV公開

キャプろうと思うとつい見入っちゃうっていう繰り返し。期待を裏切らない超ミラクル可愛い姿でお目見えのうりびわねぽちゃんですよーう!!

かわいいねTTかわいいTTすっごくかわいいTT周りの大人たちが「可愛い」を詰めに詰め込んでくれてるよね。そうさせるびわねぽの可愛さ。ああもう何言ってるかわからないわwとにかく興奮しているだって可愛いんだもーんTT
じゃ早速気になるところだけキャプってみるね^^

色合いがとにかくカラフル!でも目に痛いわけじゃなくて可愛い!


「いさげ」なじにょんの目がw

可愛いばろたん詰め合わせ。身長差が><見上げるばろたんかわゆす!


まさかうりちゃにパートがココだったとはね‥。私死んだ。ここで死んだ。

かわいいんだもんpqだってかわいいんだもんpq

思うがままにキャプった中にしぬひょんこれしかなかったよ‥念願のメガネカムバなのに見えねーし。

むしろさんだるなんてアップないしwがしかし、このなんか被ってるさんだるが可愛すぎて!!!!

じにょにひょーーんんん!ここ思わず一時停止したくらい可愛い!じにょんの膝小僧!!><

でもやっぱりくろっちゅあらっそーな彼が可愛いわけでpq

走る双子

なんだろ‥うりちゃにがドア叩いたり覗いたりしてるとちょっと狂気かんじるwww

膝ついてるさんだるはこんなにも可愛いのに。

わたしが全員まとめて拾います。

ばろたんのぶりっことうりちゃにの名裏方っぷりとさんだるの膝小僧としぬひょんの変なメガネが楽しめます(壁紙にしたい)

このさんだるの服(パーカーにジャケット)が好み。かわうい。

なんかカオスなんですけど!こんなに動いても綺麗に撮れるなんてすごいね。

ダンスも可愛い予感


舞台も楽しみだねーーーーーー