音源公開

全部で5曲公開されました!前に書いた4曲の他に몇번을って曲が追加されてたんだけど作詞作曲情報が探せなくてTTびわねぽに前から使ってほしかったピアノ音とか入ってていい曲なんだけどなー。明日のMV解禁を前にとりあえずタイトル曲だけぺたり(動画メーカーがうまく起動しなくて動画作れないんだけどなんでTT)。

転調かー><って最初は思ったけど聴けば聴くほど耳に残るいい曲だねー^^じにょんらしさ全開でさw明るい曲調とちょっと相反する歌詞っていうか。yeahとか好きだよね。台詞?がめちゃ萌える。かばいすぎる。どんな演出してくるんだろわくてか。ところでうりちゃにが発見できないんだけどどこで声発してるの?TT
アルバム全体的にはコロボンダが凝ってるなーって思ったのに対してシンプルだなっていう印象。少し大人になったような。さんだるの伸びやかな歌声が活かされてて耳に心地いい。やっぱり彼らは期待を裏切らないな。