生中継

びわねぽが生中継でなんかやるよ!とかいうやつ。ちょーど15:30から休憩だったから会社で30分だけイヤホンつけてみたよ。壁向いてたけど背中からニマニマが伝わってなかったか心配wなんかもう超かわいくて><これ後日動画であがってくるかなー?あげてほしいなー。
繋がったとおもったらいきなりコーラ飲んでるびわねぽどぅるwPCみながらバナの書き込みを読んでるみたい。チューをカメラに向かって披露したり(しぬひょんがやってる時なぜか後ろから写真とるさんだる)。首からカメラ下げてるさんだるの可愛いこと可愛いこと。黄色い服着てて短パンでオレンジ頭でチョー可愛かったし><あとはじにょんとさんだるがコロボンダのばろたんラップを真似したり(笑った)。あと何してたかなああカメラに向かってプリクラ撮るみたいなのもしてた。スタンプ?みたいの選んでる演技付きでwかわいい。なんかいきなりうりちゃにが瞬間移動する!みたいなこと言ってて、その時にさんだるがうりちゃにのこと「まんねがー」って言ってた(ような気がした)のが可愛くって!珍しいよね!まんね扱いされてて嬉しいよwだって何かうりちゃにの声低くなった気がするTT可愛さ忘れてこないでTT胸がざっくり開いた服なんて着なくていいTTその後映像は学校ライブの舞台裏に映って(どうやらその前の映像は録画だったぽい)「成功した!」ってガッツポーズして喜んでるうりちゃには可愛すぎたー><(5人で手繋いで瞬間移動するのも果てしなく可愛かった)そっからはライブしてたのかな。ビュタで出てったところまでしか見れなかった。
「やっぱり学生が多いから‘学校に来て’ってのが多いね」っていう発言をアラサーは無表情で受け止めましたよ。。
明日はMカ出るよね?わーとうとう舞台もカムバかー!たのしみすぎる。新曲の和訳を読んでてそのまま過去の曲全部もっかい聴きながら和訳を読むっていう行為をついさっきまでやってた私(今日こそ早く寝るって思ってたのに!)びわねぽどぅるの曲は私をループへと誘うんだよー抜け出せないー。びわねぽ音楽がある生活プライスレス!