舞台カムバ


カムバ週はyesterdayも一緒に歌ってたね(うまちゅん以外)。正直うりちゃにが下手すぎて苦笑しながら見たよ。うりちゃにの声は聴くと切なくなるいい声だし好きだから下手でもいいんだけど‥おねーさんは「成長」を感じたいのだよTT下手でもいいからもっと自信をもって歌ってほしいなぁ。いいボイストレーナーつけてもらえないかなぁ。っていきなり文句からでごめんなさいよー。年齢を背中に背負うっていう衣装センスに驚愕しつつ楽しませて頂きましたwさすがびわねぽ衣装チーム。あとうりちゃにの前髪を下ろしてくれてありがとうございますTTかばいすぎたTT

イゲムスニリヤはビュタっぽくて楽しくて可愛い舞台^^エムカもウマチュンもセットが超可愛かった(インガとミュバンは野外)。まー正直MVで垣間見た通りでそれ以上の感激はあんまなかった(「ぴまんねりね」がうりちゃにパートだった事が衝撃だったくらい)かな。むしろ台詞のとこ超好きなのに特に演出が無くてもったいない〜><って思ってる。せっかくの萌えポインツなのに!スタジオだったエムカとうまちゅんをキャプってみたけど、うまちゅんがアップ多めなのに対しエムカは引きの画が多くてその差が面白い。私は断然エムカ派です!MVもほぼ「引き」の画だよねー全身が映ってるびわねぽは人形みたいで超かわゆい。あとエムカの衣装が好みだった(さんだるが早速パーカー着てた!)ってのもあるけど。

インガのカメラワーク期待してたんだけどなー。来週たのしみにしてる!!さいごにこの双子がかわいすぎる!

パーカーの紐は結ぶのがびわねぽのルールだよね><かばいい><まさかこの2人を双子と呼ぶ日がくるなんてな><