NEXT COME BACK

来週予告きたー!

エムカもミュバンもウマチュンもたいして変わらないのでミュバンだけ貼ってみた。これだけじゃ何も分からないけどバラードではなさそう。春らしい爽やかソング期待!ツイで流れてきた情報によると今回もじにょん作曲らしい。トラックリストどん!

별빛의노래 (Starlight Song) 詞: Baro, 우리형과내동생 /曲: 우리형과내동생
이게무슨일이야 (What’s Going On) 詞: Baro, Jinyoung/曲: Jinyoung
Good Love 詞: Baro, Jinyoung, CNU/曲: Jinyoung
Yesterday 詞: Baro, Seo Yongbae, Lee Ki/曲: Seo Yongbae, Lee Ki
(Source: www.komca.co.kr)

ウリなんたらってビュタ作った人だよね?きゃー超楽しみーー!あとグループティザサジンあげてなかったのでどん!


やっぱりオレンジ頭さんだるの一人勝ちだわ。かわいーかわいー。音源公開が6日!MVが7日ですよ!たのちみ!!(8日にはぐーぐるぷらすで何かイベントもする模様)ところで最近うりびわねぽくん達がやたらとツイで呟いてくれて可愛いです。本人もテンションあがってるのかな?^^じにょんさんのページ観にいったらホーム(っていうのか知らないけど)の写真がしぬひょんとのツーショになってたw

3回もティザに登場したくせにしぬひょんとの写真選ぶあたり・・わなわなさせてくれる。さんだるんとこ行ったらこちとらさんばろ\(^o^)/

この写真うりちゃにがあげたやつだね(ジャマイカで)なんかもう色々ひっくるめて可愛いね。ばろたんとうりちゃには黒いままだったんだけどさ。しぬひょんさ。

な に こ れ \(^o^)/
にくきゅう?グミかなんか?背景のなんか布みたいのなんなの?しぬひょんやたら熊キャラ推してくるけどもっとメガネキャラ推してこい。