レッドクリフ(DVD)

なぜか最近三国志に興味があって観たよー。これぞ映画!ってかんじで楽しかった。演出かっこよすぎる。日本もこういう大作作ればいいのに(先週「プラチナデータ」観にいったけどつまらなかったTT)。金城の顔面偏差値の高さが笑えるほど高かったけど、最終的に格好いいのはやっぱトニレですよね!トニレ最高!色気!あと音楽が超良かったー!あの曲スケートで使ってる人いたけど誰だったっけ?><
スケートといえばGW恒例のPIWに行ってきたよ昨日。やーーまさか南里くん出てるとか予想外でw嬉しかったよ相変わらず可愛らしい。生バイオリン演奏があったんだけど素晴らしすぎて!ゆきなちゃんのレイバックスピンとのコラボはうっかり涙出そうになるほど感動したし。色々楽しかったよー。やっぱ新横はホーム感あって安心するなw