2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

国体2012

29・30日と名古屋まで国体観戦行ってきたー。シーズンも終わりだけど今季初スケート。最高に楽しかった!今年で宮崎くんが引退TT相変わらずしなやかな身体のラインが美しかったし、ジャンプが苦手なイメージがあってSPはやっぱ調子よくなかったんだけどフリ…

君には絶対恋してない完走〜

君には絶対恋してない! ?Down with Love DVD-BOX1出版社/メーカー: エスピーオー発売日: 2011/03/02メディア: DVD クリック: 10回この商品を含むブログ (4件) を見る終わってしまったー><評判どおりすごくすごく良かった><台湾ドラはいつも途中で飽きる…

日本語訳をください

びわねぽが韓服サジンあげてくれないから拗ねて更新してませんでしたTT新人の通り道だというのにーむきー!でも超かばいい動画があがったので哀しみも吹き飛びました(でれでれ)日本での映像がやっっと公開^^ホテルの廊下で鬼ごっこする弟組が可愛いすぐ…

韓国旅行(11/19-22)おまけ

そういえばこれを書こうと思って忘れてた!年末に行った韓国で買ったんだけど事情により旅行記に書けなかったやつです。ばーん! うりびわねぽのTマネーカード(非公式)!いやーびわねぽグッツ欲しいね〜でも無いよね〜噂によると非公式だけどTマネカードあ…

かむばまちきれない

なんかあんまり書きたい!!ってことが無いんだけどとりあえず最近の自分的話題をだらだら書いておこうと思う。まずはあいどー運動会。ペンカムもサジンも全部でれでれしながら見たよ。どーしてびわねぽくん達はあんなにも可愛いのかねぇ。かわいいしか言え…

しゅじゅ4冠

GDA大賞含め4冠だそうで!おめでとうございます!!日本開催のせいかなんとなーく有難味を感じれずに居たんだけど、ツイでのメンバの喜び声をきくとわーやったなあTTと嬉しくなるもんですね。そう思うと余計本国で受賞して欲しかったなぁと思わずには居られ…

君には絶対恋してない

君には絶対恋してない! ?Down with Love DVD-BOX1出版社/メーカー: エスピーオー発売日: 2011/03/02メディア: DVD クリック: 10回この商品を含むブログ (4件) を見る16話まできたよー。実はジェリーの作品見るの初めてなんだけど、さすがに格好よくてハマっ…

おーらんこーこーほすとぶ

桜蘭高校ホスト部 DVD-BOX出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2012/02/08メディア: DVD購入: 3人 クリック: 15回この商品を含むブログ (3件) を見る以前チラっと見て気になるなーと思ってたんだけど、深夜の一挙再放送(ありがたい)のおかげで2日間で…

新年

もうすぐ1月1日も終わる時間だけど年賀状1通も来ないしメールも1通も来ません。友達の居なさに自分で自分が心配になるんだし・・。日付詐称で2011年まとめ記事あげましたのでよければ。昨夜のMBC歌謡祭をちょいちょい見てます。うりびわねぽの衣装が超かわいい…