2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

忘れられない舞台

やっぱ当券頑張って観るべきか・・・

ホテルビーナス

ホテル ビーナス [DVD]出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2004/09/10メディア: DVD クリック: 48回この商品を含むブログ (188件) を見る暗かったなぁ。これって純粋な邦画かと思いきやまさかの全部韓国語。びっくりした。草なぎ君の韓国語…

10月もおわりかー。今日また仕事覚えました。

すけあめ

大ちゃん逃げ切り優勝!!おめでとう〜。ディダクション2以外は加点ばっかりで素晴しい。早速某ちゅーぶで見ました。SPしかなかったけど。うわ滑らか!ってか何このサーキュラー!!!超かっこいいいい!!!!まじ惚れる!!!!!つーか地上波放送あった…

黒糖

DVD2巻が届きました。小傑の記憶喪失あたりあんまよく見てなかったけど可愛いなおい。でもってY頭の可愛さったらっ!あの子漫画でしょ。

すけあめ

とうとうグランプリが始りましたよ!!!男子SP、大輔が物凄い点差でトップです。うはは。南里くん小塚くんのフリー巻き返しを期待してます。ああルータイ観たい〜。 ダンスコンパルだけど2位にペシャラちゃんとこが!!びっくりー。ODでどうなるか。 htt…

今週はミーティングに送別会に忙しかった。やっとお休み。あれもこれもしたいけど疲れてそれどころじゃなーい。

ちょ…うぃーーくPVちょうかわいいな

JGP

書いてませんがちゃんと毎週追ってます。たつきーとゆーきちゃんがW優勝しましたね!えーとイギリス?これで最後?ジュニアは数が多くていまいちよく分からん。マイナー国も多いし。 ああファイナル日本人男子進出なしかー寂しいーーー。女子は・・え、ゆーき…

職権乱用

やっぱりにのみあさんは初日行ったんですか。確変だよもう。 相葉さんのラブストーリーには正直興味ないんだけど、髪切るっての気になる。終る頃には短くなってるの?期待。

職場の先輩がプレゼントをくれた。前に「可愛いですねー」と私が言ってた先輩のペンに似たペン(同じではないらしい)を。嬉しいなぁ。しかも私が前に探してるって言ってた可愛いハサミも探してはくれたみたいで(無かったと)。私が言ったこと覚えててくれ…

誕生日でした。23歳なんて最高にキラキラした年齢なのに、キラキラしてない自分が哀しい。 キラキラした彼の舞台が始まりましたね。どーせ行けないので初日からばんばんネタバレしてやるー

お買い上げ

オリスタ買ってきました。2日とも写真あったよね?

観たくなる

宮~Love in Palace オリジナル・サウンドトラック(DVD付)アーティスト: TVサントラ,J & HowL,Stay,ジョン・ジェウク& The One,ソ・ヒョンジン,シム・テユン,HowL,HowL &ルナ,SOREA,コン・フィ,2nd moon出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2006/09/20…

昨日はネカフェで友達にゆーつべの台湾アイドル映像見せてあーだこーだ喋ってきた。最高に楽しいぃいいいー!!!そしてカラオケ三昧。

お金がない・・

AAAぷらすDVD

ドームでかい!昨日は昼休みに新★堂に引き取りに行って帰って全部一気見しました。あれだね、既に懐かしい。この夏はやっぱパワーアップしてたなと思い知らされます。つーか正直今の嵐さんが見た目最高なんでDVDイマイチに見えてしまう。いや内容は最高にハ…

先週あたりに

届きましたよ、タルジャの春のOST!とうとう買っちゃった〜。韓国版はずっと在庫切れで買えなかったので9月に発売された台湾版を(笑)台湾語も勉強になるので一石二鳥なんですよ。ああやっぱいい!!シーンが目に浮かぶ!

どらま

書いてないよね?先週でハローお嬢さんが終了。ああ寂しい!泣けたよカワイイよ。今月からは魔王を、と思ってたのに既に3話分見逃してます。あああ。チュモンが地上波終りやがって(中途半端で)ムカつく。

実験すぺさる

月曜の時点でTV映りが最低だったんだけど文句いい続けて父を動かし木曜には復活!!楽しめましたよかった(涙)透明になりたい相葉雅木さいこう。ああ可愛い。TVライフも本当ありえない程可愛い〜〜。

終極いっぱん

1回目さっそく見逃して、今週見ました。やべぇーおもしろいーー。本当にバカすぎるけどアローナ可愛すぎる。ピアノの音色で喧嘩を止めるって何(笑)来週も楽しみだな〜。 そしてヘイタンマキアートは遂に最終回を迎えてしまった。台湾で観てからもう3ヶ月…

昨夜は支店での半期お疲れ会。食いまくった。いつもいつも〆を新卒にやらせるのやめてほしい。今月から新しい仕事を任されて嬉しい反面バタバタ。疲れるー。でも変化はいいね。

風邪ひきました… 飛輪海のデビューイベントが予想通り全日本Jrとかぶった件…まじやめてくれー

Time終了

やっぱ毎回感想書いておくんだったと後悔してます。でもあの感動って言葉に出来ないんだもん。これDVDになるのかなー?いちばん見たいのはcry for you。格好良すぎて。 ドームなのに今年いちばんの一体感だったと思う。凄かった。2日とも席がそんなに悪くな…

関東&東京ブロック

ほーりーがあまりに男前になっててビビった。王子衣装かわいい。そして優勝おめでとう。あきお君観に来てたよさすが(出てくれたらもっと嬉しかったけど)。関東は本当観客少なくて(ほぼ関係者)空いてて。前のベンチにずっと長野勢が座ってました。いいね…

カテゴリ困っちゃうな。 週末のことを。土曜日は朝から川越のリンクまで関東大会を観に。着いたの8:30だからね、まじどんだけ。でもドームホテル朝食最高でした。また泊まりたいなぁ(今度は東京タワー側で)。男子Jrだけ観てドームへ移動。チケット交換して…

オーラス最高!泣いた!

結局仲直りしてドームホテル泊まりました。素敵だった。で、関東大会と東京ブロックはしごして嵐さんドーム。足いたい!詳しくはまたのちほど。おやすみ。

まさか明日トークライブあるなんて。知らなかったし。100キャパなんてチケ余ってるわけないし。てかスケト&嵐だし。いやでも行きたいなぁトークライブ。今まで単独イベは全部行ってたのにこんな所でつまづいてる場合じゃないのにー。うわあああああああんん…

7日の同行者も見つからず8日のチケも見つかりません。プロバイダメアド持ってねぇもん。。 イライラが止まらない。喧嘩してドームホテル宿泊中止になったよ死