関東&東京ブロック

ほーりーがあまりに男前になっててビビった。王子衣装かわいい。そして優勝おめでとう。あきお君観に来てたよさすが(出てくれたらもっと嬉しかったけど)。関東は本当観客少なくて(ほぼ関係者)空いてて。前のベンチにずっと長野勢が座ってました。いいねー中村兄弟。
それに比べて東京の観客の多いこと!今回女子は見れなかったけどゆきなたんやら中野やら出てたからかな?私のお目当てはもちろん鳥兄弟ってことで。なんてったって兄今年ラストイヤーだし!ラスト今年多いんだよねコバさまとか本田先輩とか。寂しいなぁ。鳥がSPは弟→兄、FPは兄→弟って続いてて。声援が聞けなかったのが残念。でも6分間練習でリンク上に鳥オンリーになった瞬間があってさあ!!自分的に大興奮(笑)BOI(=Birds on Ice。姉命名。笑)とかって騒いでました。あほだな。弟はいつものウズウズに加えてやたらとヘラヘラしてました。岡ちゃんと笑い合ってた。なにごと?出来は正直2人ともいまいち。兄のフリーは変わるって聞いてたけどオペラ座。でも多分変わってる。衣装は去年のまんまですあの素敵なやつ。そして弟は今年もローレライだけどNEW衣装が軍服!!!はいきたこれ!軍服大好き!がしかし、ローレライっていったら海なのに色が陸軍なんですそれ微妙。なんりくんのあの奇蹟衣装には敵いませんな。健様もコバ様も去年と一緒かな。嶺君も一緒・・?東京はプログラムないから嫌ね(関東は写真&プロフ入りなのに!)。遠藤くんのSPが凄く良かったらしいですが見れず残念です。Jrは板井くんが良かった。NVはもちろん日野君。おそろしいよあの子。
東日本も楽しみ!しかも新横♪