カテゴリ困っちゃうな。
週末のことを。土曜日は朝から川越のリンクまで関東大会を観に。着いたの8:30だからね、まじどんだけ。でもドームホテル朝食最高でした。また泊まりたいなぁ(今度は東京タワー側で)。男子Jrだけ観てドームへ移動。チケット交換してくださった方と落ち合って軽くお茶して無事交換。凄くいい人だったよ嬉しいなぁ。ギリギリまで粘って交換できてよかった〜。で、神宮リンクに移動して東京ブロック。男子NV&Jr&Sr。どーしても鳥くんだけは見たかったのでそこまで見たら既に18時5分前・・・。半泣きでタクシー乗ってドームへ。遅刻だよ・・入ったらOhYeahでした。席がアリーナD3だったんだけど、21ゲートから入ったからまずスタンドをがーーーと降下。ペンライトが凄くて軽く選手入場気分(笑、えない)。でもってアリーナを何ブロック横断したんだか・・本当迷惑だっただろうな〜すいませんでした〜。ムービングステージの滑走路?もヒールでガンガン通ったり。っていうか係員てば全然案内してくれないの!暗闇の中席探せるわけないじゃんか!むかつくわー。相葉さんソロらへんでD3ブロ到着。ソロ終わりで席へ。はー大変だった・・。
日曜も神宮行って男子見てからドーム。製氷が一回入らなかったので余裕で間に合った。スタンド1階でこちらもいい席だったな。ただ2日とも下手だったからあまり相葉さん来なかったけど・・。