2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Simpatia会報vol.27+α

更新してないのに会報届いちゃっていいのかしら。それにしても凄い素敵な内容でした。ラクリ4人で大スポーツ大会2005とかやっちゃってさ。何であの人が居ないのにそんな素敵な企画だすんだよ(悔)。各々のページも久しぶりに充実した内容で。れびんさんが…

H表紙

朝本屋で発見して購入。表紙のあまりに素敵さに、家に帰ってくるまで早く中身が見たくて仕方なかった。で、その中身ですが、もうブラボーだよ!どの写真も鼻血もんですよ!全ページレビュー書きたい気分だよ!は〜嵐が可愛い!! 雑誌を読んでるときの母との会…

博物館実習2日目。今日は現代史資料の取り扱いをメインで。今日の担当者さんは物腰やわらかだった。講義とあと実技で写真資料の整理を。人物が映っててもその人を特定するのが結構大変。でも楽しかったですよ。全部が終わる頃には昨日同様グッタリでした。

松本さんBIRTHDAY

おめでとうございます。私の中では完全に面白い人です。そのままでいてください。そろそろ連ドラが見たいです。

博物館実習後期1日目。開館時間に行ったらもう皆いたし。で、「学校に書類きた?」と聞いてみた所やはりきてないらしい。博物館側からはそれについて何の詫びもなし。イラー。今日は保存についての講義と巻物の取り扱いの実践。つーかさー担当者さんがさー…

ブログにて久しぶりに写真が!ジーパン似合うなぁ。それにしてもピースしてるよーかわいー。カウントダウンの意味が気になる。

TOP STAGE表紙&もろもろ

相葉さん表紙舞台雑誌2冊目!買ってきたよ。値段高いし載ってるページも少ないけど、ソロ表紙ってテンション上がるからねっ。給料日直後の私は無敵ですから。 大野さん舞台の先行終わっちゃったみたいで。ああ。一般で取れるのかなーたぶんバイトなんだよな…

Film Festa 2005

待ちに待ったフィルフェスへ行ってきた。グローブ座初めて行ったけど思ったよりもずっと狭い(これは相葉さん舞台も期待できるな♪)。駅からの道は迷う自信あったけど明らかな人の波が出来てたので無事につけました。限定写真も見たけど買わなかった。なんか…

ゆっくり寝たなー。幸せ。今日は午後から出かけだったので午前中はダラーとしてました。 明日から博物館実習なんだけど、未だに私の手元には何の日程表もない。・・ヤバくないすか?1週間も事務の方と一緒に居たのに学校に資料届いてるか聞くの忘れたし、博…

大金星

ノブシコブシがライセンスに勝利!ほんとに観たかったよ。乙女も星海もひかり荘も観たいのばっかが重なって辛かったなー。感想読めば読むほど羨ましい。

LOOK at STER!表紙

26日発売日にしっかり買いました!相葉さん単独表紙の舞台雑誌!もう素敵です、白がやっぱり似合います!相葉さん舞台が益々楽しみになりましたね。あとひとつ舞台雑誌の表紙を飾ってるという情報を聞いたので明日見てこなきゃだ。 こういう雑誌読んでると舞…

7泊8日 調査合宿

目的は石塔調査。調査地は埼玉県の庄和町。宿泊は春日部のビジネスホテル。1日のスケは以下の通り。 7:00 起床 7:30 朝食 9:00 集合、車で調査地へ 各々石塔調査開始 12:00 近くの会館で昼食、休憩 13:30 調査再開 16:30 調査終了、ホテルへ 部屋に戻って自…

ただいま!

帰宅です。いやーあっという間の1週間。規則正しくそれなりに楽しい調査実習でござんした。 とりあえず乙女&星海&5じ6じのレポと嵐コンレポを読んで回らなくちゃ!!体力持つかなー・・。 正午ほどに帰ってきたのでゆっくり出来た。昼寝したし色々ネット…

まご嵐

映画監督になるのが夢だったおじいちゃんの夢を叶えた櫻井大野。上映会は嵐5人揃ってて嬉しい限り。まるで貧血で倒れた大野さんに爆笑でした。おばあちゃんの「ますますファンになっちゃった」という感想がよいねぇ。

バイト。なんだかなーもう。Oさんうざいし店長むかつくし、この2人仲悪いから揃うとピリピリしてるし疲れた。 午後は明日の準備。やっと始めたけどすぐに終わった。あぁ行きたくない。家が好きなのに。今になって必要なものがなんこが出てきて困りんぼ。早…

消えないぞーー!!

気づけばNEWSさんのアルバムがいたく気に入った私。昨日は読書中ずっとリピートしてたので、今日バイト中IZANAIDUKIが頭から離れなかったよ。パート割りを考えて聴いてると楽しい。増田さん&山下さん*1の声はもうばっちしですが他がいまいち。紅く燃ゆる太…

乙女少年団

21日が観たい、それだけ。乙女団は好きだけどノブシコブシ出てないと何処を観れば良いのか解らない。

バイト。1度も時計見ないまま終わった、忙しかったかも。これから乙女団です。全然楽しみじゃないのは私が夏バテでもしてるからでしょうか? ただいま。ってことで若者の街原宿へ行ってきた。買い物したけど何かやる気でなくて買わず。つき合わしたのに申し…

Dの嵐

チーム司会のAの嵐。いやー笑った笑った。ほんとに楽しかったです。水中でピーマンを酸素ボンベ代わりにするアイドルって凄い。水面に張ったブルーシートの上を勢いよくかけだして2歩で撃沈して「え?」ていう真顔なところがツボでした。はぁーなんてこん…

歴博まで実習日誌をとりに。午前中に伺いますってメールしたのに担当者は午後出勤ですとか言われたし、居なくてもわかるようにしときますって言ってたくせに受付には何の連絡もいってないし。なんなの?本当にいらいらする。どうにか返してもらえました。 み…

バイト。今日は12-17時という今までにないシフトでしかも30分の休憩あり。2人の方から「今日休憩あるじゃん、めずらしー」との言葉まで貰う始末で。しーかーも!17時からの人が来れなくなって19時まで伸びる事になって初の1時間休憩になったよ。こんな遅い…

NEWSアルバム

touch(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: NEWS,ARCHIBOLD,福士健太郎,Ryoji,KNM PROJECT,zopp,井出コウジ,酒井ミキオ,Satomi,近藤ナツコ出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2005/04/27メディア: CD購入: 2人 クリック: 15回この商品を…

One感想

コンサートでのアルバム曲なんて覚えてるはずないって思ってたんですが、Yes?No?を聴いたらバーーと浮かびましたね。嵐さん達がリボン回してるよっ!あとソロも結構覚えてるもんですね。 特典DVDは見てると各ソロがどんどん好きになるという魔法のDVDです…

地震で目が覚めました。長かったよね、びっくりしたー。そんな時間まで寝てた自分にもびっくりですけど。今日は買い物行こうと思ったけど悪天候なのでやめてネットで昨日の単独レポを読み回ってた。やっぱ楽しかったな。あとはとにかくOne聴きまくり、DVD…

One到着

One(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 嵐,松本潤,二宮和也,櫻井翔,大野智,相葉雅紀,Axel G,磯貝サイモン,栗原晋太郎,ma-saya,hamai出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2005/08/03メディア: CD購入: 1人 クリック: 37回この商品を含むブログ (48件) を…

御コント

ノブシコブシ2回目の単独。いやー終わっちゃったよ。楽しかったけど寂しいなぁ。公演時間が短かったのが心残りだけどいいライブだった!細かい感想はラクダの方に書くとしてこっちにはジャニオタに毒された私の感想を。 吉村さんたら徳井さんの願いはどうし…

若手theよしもと 虎の穴

楽しいゲームコーナーばかりでよかった。でも何度「ノブシコブシが居ればな・・」と思ったか。彼等の即興コントとか絶対面白のに。これだけノブシコブシの面白さを確信する日がくるなんてなー。でもやはり彼らは最高だよ。 山本さんのMCも最高☆

バイト。今日は珍しく11−15の中番。それはそれで行ったら仕事が山積だったり普段あまり一緒に働かない人が超恐くてビビったり楽しかったです。暇だったし。仕事後は昨日同様破棄の白玉ぜんざい貰って食しました。本来ぜんざいなんて甘くて食えないけど疲れて…

孫になりまーす

櫻井二宮でおばあちゃんの自転車練習。真剣な二宮さんが珍しくて男前でした。櫻井さん相手だとあまりベタベタしないのね。 オープニングで少し映る相葉さんに癒された〜ほんと足りませんよアナタが。

バイト。お盆だからかありえない程に暇!暇すぎて脳が停止するかと思った。暇だとやる気出なくて気づくと動いてない自分が居る。だめだよ、社員さんばっか働かしたら後が恐いのに。 帰ってきてからは昼寝。そりゃーもう眠かったからさ。冷房の中寝ちゃったの…