H表紙

朝本屋で発見して購入。表紙のあまりに素敵さに、家に帰ってくるまで早く中身が見たくて仕方なかった。で、その中身ですが、もうブラボーだよ!どの写真も鼻血もんですよ!全ページレビュー書きたい気分だよ!は〜嵐が可愛い!! 雑誌を読んでるときの母との会話↓。

私「この写真の様子を動画で見たいっ!」
母「だいたい何言ってるか想像できるじゃない」
私「それは妄想っていうんだよ!」
母「楽しいからいいじゃないの」

いっかー(笑)ということで普段は働かせない想像力・・もとい妄想力をフルに活用してニヤニヤと写真を眺めております。例えばさ、って言えなーい!(うざ)。とにかく楽しいです。 明日は前回表紙を飾った時のHのバックナンバーを注文してきます!