2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

かよてじゃん

しゃいにーさんとじーだけ観ました。 お待ちかねの、83−−−−−−−−−−−−−!!!!!! 新しいPCだと今までの動画保存が出来なくて(涙)違う方法で保存するとすげー画像悪い。しょっく。

2009年総括〜音楽編

今年はとにかくKぽっぷをたっくさん聴きました。その中からこれはというのを3つだけ。 そりそり/しゅじゅ みー/しゅじゅM*1 じー/そにょしで 本当は10曲くらいにしようと思ったんだけどまじできりが無かったw *1:今年の曲でも何でもねえw

2009年総括〜遠征編

さくさく行ってみよう!今年は少ないはずー。

2009年総括〜ドラマ編

今年は13本!そのうち11本が上半期というww正直今年は音楽に夢中でドラマ視聴はおざなりでした。来年は12本以上を目指して頑張りたい。途中で止まってるのとか、手元にあるけど見てないのとか散々あるからねww以下完走した順番です。

大晦日ですね

画像やらファイルやらの移行で忙しくて全然年末番組が見れてないです><音楽祭関連みないとー! 今年もgreenlifeにお越しいただいてありがとうございました。今年ははんぐくあいどるという新境地を開拓して色々楽しかったですw来年もどうぞ宜しく…

昨日は仕事納めしてきましたよー。仕事の後に営業店時代の先輩と4人でお食事。唯一辞めない先輩からお花を頂きました。今回は会社都合(一応希望制だけど)なのでうちの部署は全員退社だったりで「お花も貰えず退社なんて寂しい><」ってメールで愚痴ってた…

のだめカンタービレ最終楽章(前編)

おっと書くの忘れるところだった。月曜に観て来たよ。前日の再ドラマで最高にきゅんきゅんして勢いで観て来た。映画のわりには地味かなっていう(ドラマでいいじゃん的な)は正直あったけどとにかく後半が早く観たくて仕方ない!!ちあき先輩もいいけどやっ…

ドラマ近況

19歳の純情81話まで。ここにきて辛くなってきた><堂々巡りもいいとこにも係わらず誰ひとり萌えない(ため息)新展開ぷりーず! レボロマ60話まで。最近ウィチョルが気になる。地味にいいキャラだよね。でもって遠目でみるとぎゅっぽいw萌ゆ。ミンギヤのラ…

しゃいにーの中心

音楽番組も年末特集なんですねー。でも今日の話題は19日放送の中心ですwそしねーさんが不在(こんさーと?)の為しゃいにさんが代打MCで登場!可愛すぎたお!!

ぜんにほん09

去年は仕事で泣く泣く諦めた全日本!行ってきましたよー大阪さん。ずっと見てきたじゅにあっ子が数人初しにあだったり、もちろんじゅにあ枠も頑張ってたりで楽しい試合でした。それにしてもレベル高かった〜。3A跳んでもショート落ちとか怖すぎ。五輪のかか…

あいばーすでー

華麗にスルーしてごめんなさい。もちろんお祝いはしたんだけど遠征の準備で忙しくて(えーん)。それでは改めて… あいばさん27歳のバースデーおめでとうございます!!!! 会社の先輩はまだ24歳くらいだと思ってたそうですよ。若く見えるっていいことだよ…

なんとなくお久し振りー!クリスマスだ年末だという中、私は毎日退職までのカウントダウン(ニートへのカウントダウンとも言う)で忙しいです。来年からなにしよ…(遠い目)

まさかの2nd!

すんぎやファンミ!⇒http://www.frau-inter.co.jp/sp/sunggi/ おっとけ!!!

結婚できない男完走!

うわー久し振りのドラマ完走だね。後半からぐーんと面白くなって最後は一気見。ユアイン君かわいかったわーああいう喋り方ってツボです。

すごすぎる!

【オリコン】嵐、史上初の年間4冠 今年を漢字1文字で表すと「嵐」 おめでとうございます!WS予約しなきゃ!

とにかくカラオケに行きたくて久し振りに一人カラオケしちゃうか〜と準備したんだけど靴選んでる段階でやめた。だって玄関の前に人が居るんだもん…。ここ一週間ほど家の外装塗装をしててまじ不便。カーテン開けられないし何より車が無い(邪魔なので車検に行…

今更ながら

sj

ゴールデンディスク賞の動画を見たよ!見た動機が83の絡みを確認したいとかでまじごめんwいやー泣けた泣けたしゅじゅ大賞おめー!!でもってとにかくリョウギが可愛すぎて困ったよね!あの髪型かわういなああ>< サラサラ〜 キラキラ☆ こーんな顔してても…

すんぎやコンサート!

一度は諦めたもののアイドルビッグショウの動画を見てどーしても逢いたくて行ってきたよ!正直本当に行って良かった!開始すぐにペンライトの発光が終了するとかいうアクシデントもあったけどwとにかくすんぎやは可愛くて期待を裏切らなくて歌が上手で素敵…

韓国旅行12/12-14

まさか1年に3回も行くことになるとは!スンギヤコンサートがどうしても諦めきれず有休使って行ってきたよ!超たのしかった!今回も友人(id:minoconbu)にとにかくお世話になりっぱなしでした。前回よりもずっと一緒に居たから本当私なんもハングル使ってな…

しゃいにーさん後続曲&せんいる

じょじょって結構しっとり曲なのにあの衣装なんなん?ちょっとびっくりした。f(x)でつか? はじまん…

ただいまー!ああ楽しかった!!!!旅行中にぐっときた曲をかけては余韻に浸ってるよ。旅行記は明日書く!あまん!正直ちんぐのエントリ見てだいぶ満足してるw

明日は5時起きかなーと思いながらも今から旅行準備するよ(白目)ってことで明日から寒すぎるあの国に行ってきまーす!ひゃっほう!!

レインボーロマンス44話まで

ドケチとおねだりの話面白かったなあwミンギヤはよくし面白い上に可愛くて好きだなあ。「スペアタイヤ」なんて単語出てくるとテボン思い出しちゃうよー。でもってキボムはドラマでも単独行動だな‥。ここのラブライン正直どうでもいいや〜。あ、でもキボミの…

せんいるちゅっかー☆

マイネームイズミノ! 1月からKBSchでドリームチーム放送開始!楽しみっ!!

まんねらぶ

sj

はうあ!!!! SJ×SNSDのソウルソングMVより。以下本能のままにキャプった画像ですw

ぱぼーーーーーーーーーー

↑のエントリ書いてたら18時過ぎてた><しゃいにイベントのチケがああああ><><予定枚数終了だおもうあうあああ!!

막반시

きーたその万能っぷりが発揮された噂のまくぱんし?を見たよ!言葉わかんねー誰か早く訳付きあげろし!でも今日一日でだいぶハングルタイピング早くなった気がするww以下無駄にキャプ多いから気をつry

ぽいんつ

チングの影響でBEASTさんを早送りせずちゃんと見てるよ。笑顔ががぜんいいよね。歌割りが平等なのと白い衣装が比較的多い気がするのも押せる!一緒にヘイヘイ〜とか言いながら楽しく見てるんだけどさー。でも!どうしても!ここで笑っちゃう。のーーーーーー…

ふぁいなる

はにゅたん><おめでとう><大ちゃんは相変わらずファンの心を鷲掴みにするプログラム&転倒っぷりでしたねーこれだから目が離せないよ全く。ああ五輪がwktk過ぎて息苦しー!

色々とやる気のない日々です。いつもお星さまありがとごじゃいます。