すんぎやコンサート!

一度は諦めたもののアイドルビッグショウの動画を見てどーしても逢いたくて行ってきたよ!正直本当に行って良かった!開始すぐにペンライトの発光が終了するとかいうアクシデントもあったけどwとにかくすんぎやは可愛くて期待を裏切らなくて歌が上手で素敵なむじゃでこの目で見れたことを嬉しく思うよ!チケの件とかちんちゃこまおちんぐ!!

会場には男性とか家族連れとかカップルとかも多くて大衆歌手なんだな〜と実感。素敵素敵!写真もとり放題だしwあれ7月の騒々しさはいづこ?ww氷のモニュメントは謎すぎたけどとりあえず写真撮っておいたよ!

開演前に流れるCFたちの可愛さよ!泣。そして1曲目からきょろねじゅれキター!!!かわうい!かわうい!かわうい!!!踊ってるー!バラ持ってるー!投げてるー!!ちょくちょくトークが入るよ。でも何行ってるか全然わかんないよーギリ1割くらい?
多分1集からナバンエクムとサクチェを歌ったと思う(1集持ってないから微妙。でもセトリ調べに行くのめんどいw)。あと2集のタイトル曲って言ってた気がするからハギヒンドンンマル?あと何だろ。ま、ここらへんはバラード続きだったよ。よくし歌が上手くて聞き入っちゃう。寝そうなほどwwwwVTRなんかも使いながら可愛く車で登場してパラダイス歌ってーその後の曲超知ってるのに曲名が分らないwwうぉなごうぉんまんはじょかなー?
っていうか全然思い出せないーwゲストの前にしゃばしゃば?トロットも似合っちゃう可愛いすんぎや><っていうか金色のスーツっていうクオリティがチェゴ!!っていうかダンスがとにかく可愛い!ダンスするともれなく付いてくるハニカミもたまんないっす>< あとマイコー並みのダンスパフォもあったね。腹筋とか水とか別にいらないけどがしがし踊ってて純粋に格好いいなって思ったよ!後ろのおねーさん達はずっと「きよー」って言ってたけど! あっその前にドラマOSTか!ドラマ映像流しながら내 가슴에 사는 사람を歌ってくれたよ。まじ最高すぎたよあの映像。ドラマまだ見てないくせに泣いたんだけどw絶っ対見たい!!まじで見たい!!!どっかに日本語訳落ちてないかなー!!><などぅかごしっぽー!w
ゲストはマイティマウスにアフタースクール。でもってペクジヨン!いやーめっちゃ盛り上がったな!!すっかり帰国後のヘビロテリストに入ってますよ皆さん。やっぱ生で見れるって嬉しい。ジヨンさんとのねぎえきゃんでぃも素敵だったー!優等生すぎるすんぎやーwwでも頑張ってたー!つーかジヨンオンニ笑いすぎーwww
えーとハンボンマンドの前になんか歌ったかなー。とにかくハンボンマンドでエアギターパフォが見れて私は満足だよ!エアピアノが見れず残念だけどw大いに盛り上がってたらすんぎやが「すまいるぼーい!」って言うから超興奮したよ!!嬉しすぎるーーーー!!!!まさか聴けるなんてっ!!本当来てよかったー!!!って大興奮してたそのままヨヘンウルトナヨって!!!!もうテンションMAXもいいところだよ!跳びまくったよそりちょばりまくったよ!!嬉しい!嬉しい!!ああすんぎや可愛い格好いい楽しい!!!!
完全燃焼で本編終了(あまん)。アンコールは後方から客席歩きながら登場。もみくちゃ具合が半端なかった…隣の席の人私達が動かないからって椅子の上を走って行ったかんね…しかも超満足気な顔で戻ってきたんだけど。恐ろしいいいい。自分あんなにもみくちゃなのに「大丈夫?」ってペンに聞くすんぎやがいい子すぐる(涙)てかここ何の曲歌ってたか全然覚えてない。3集か?すんぎやが感動の謝辞と涙を披露して(私も泣いたし。言葉わかんないくせに。)ラストはネヨジャラニカ大合唱。合唱に全然ついていけなくてちょっと寂しかったけど素敵空間だった!空からキラキラと紙ふぶきが落ちてきて綺麗だったな〜。
なんか忘れてる?本当にトークがちょくちょく長くてwもっと歌聴きたかったなーて思ったけど。だって4集も出してるんだしさー。うんでもこれが韓国スタイルなんだと思うことにするよ。とにかくあいつ可愛すぎたよ危険だよ。あ、帰り道で友人がおねーさんにポスターとペンライトを貰ったよ。日本人と分ってて話かけてくるとかまじ凄え。回りまわってポスターはうちにきたよwまじでハレンチすぐるww

(追記)
私ったら4集曲をすっかり忘れてたよおもっ!うりへおじじゃは始めのほうに歌ったような気もする。。全力で「らいらいらいらいらい!」が言えて超嬉しかった。あとMelodyをギター付きで披露してくれてー。んーー4集はそんなもんか??