2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

後続活動

後続がMY LOVEだと知ったときは正直がっかりしたし(どー考えてもFoooolが良かったし;;)MVが作られないと知った時も立ち直れなかったけど・・とりあえず前向きに後続活動も応援していくことにするお;;活動をしてくれることが大事だよね(えぐえぐ) そん…

韓国旅行(11/19-22)

SS4を観るために1年ぶりのソウルへ行ってきたよー。チケット取るの結構大変で改めてしゅじゅの人気っぷりを実感したし。でも無事に初日のチケを手にし2日目は当日券に並ぶことにして旅立ったお。ちんぐと休みが合わないからなかなか旅行の予定もたたないし1…

衝撃TODAY

ヨドバシカメラで買い物してたら聴き覚えのある音楽が・・え?びわねぽ??ってことでびゅーてぃふるたーげっが大音量で流れてましたよ!おっとけ!まじ衝撃すぎて無駄にあわあわうろうろしてしまったし。しかもどこから聴こえてくるのか分からなくて超不審な…

なりたなう

久しぶりの韓国へ行ってきます!寒いの超しんぱいだけど、楽しんでくる!待ってろぎゅ!!

[]りーだーせんいる

うりびわねぽりーだーじにょん!誕生日おめでとーう!!! これからもうりちゃにを見守る優しいおかーさんで居てください。

旅の目的はすぱしょ

sj

週末に向けてもやもやーとしていたんだけど、大丈夫!わたしは今最高にすぱしょモードだ!!THE 3RD ASIA TOUR-SUPER SHOW3 in JAPAN [DVD]出版社/メーカー: avex trax発売日: 2011/11/16メディア: DVD購入: 2人 クリック: 18回この商品を含むブログ (7件) …

さんだるの宝箱

@韓流ぴあさんにうりびわねぽの紹介記事が載ってます。で、じにょんの記事からちょいと抜粋。 実は、この取材のとき、ジニョン君の携帯電話に録音してある[サンドゥルの宝箱]という録音データを聴かせてくれました。「僕らがデビューする前に、初心を忘れず…

音楽番組ぷれいばっく

先週末がびゅてぃふるたーげっ活動グッバイだと思ってたんだけど、グッバイしたのはインガだけ・・?わからんーけどもうちょっとびゅてぃふるたーげっ活動を見ていたいお;;新人なんだから3ヶ月位歌って欲しーし(でびゅー&かむばラッシュだから無理か)。後…

ホランイチャニを捕まえたい

どいつもこいつもかーーわーーいーーいーー>< 2ndアルバムのフォト撮影の様子。黒猫と戯れるさんだる(でれでれ) しゃがむ男子って萌えですね! 覗き込む男子もいいなあ。 猫になりたひ・・ ひょんの素顔を必死で隠す弟達(さんばろ) ぎゃっ可愛い子の背中…