音楽番組ぷれいばっく

先週末がびゅてぃふるたーげっ活動グッバイだと思ってたんだけど、グッバイしたのはインガだけ・・?わからんーけどもうちょっとびゅてぃふるたーげっ活動を見ていたいお;;新人なんだから3ヶ月位歌って欲しーし(でびゅー&かむばラッシュだから無理か)。後続あること超期待してるけどね!ないと泣くから!!
27日Mnetスペシャルステージ
投票でいちばんになってSPステージを披露ー!スーーツーーー!

この場に黒スーツもってくるとこがニクイねこのやろうですね^^シャツの色とかタイをメンバで変えてくるのが可愛いね。白シャツ×白蝶ネクタイのじにょんはまさに新郎だね(結婚式コントしてたしw)
ステージ前のVもかわいー^^(うりちゃにの「ふぃんふぃんー」という鳴声に若干引いたのは内緒)




007気取りで登場。モデル組。(でも足元は運動靴ですからw)
 
背中があたっておっとな92ラインwばろたん、もはやそれ拳銃でなくね?

じにょんの華麗なバーン!(でも足元は運動ぐt)

そのままびゅてぃほたげっ。若干ダンス変えてくるあたりにきゃー!そしてエムネカメラはうりちゃにがお好きw

いきなり倒れるww(その瞬間をコマ送りで執拗に観察したわたしww)

で、연예인。たのしそうだねーかわういねーー(目細める)




まんねがおいしくて満足^^(めがねそこはピース禁止だろ)

28日MTV
とりあえずキャプをざっとー。




11月4日MTV
翌週のMTV。ちょっと元気なかった?これもざっと。


5日うまちゅん
どっかのイベで着てた突っ込み所満載のユニフォーム風衣装できたよ!なんでばろたんは違うのか!てか何故野球なのか!その前に手作り感万歳すぎるb1a4の文字に突っ込まざるをえないwいや可愛いけどwwうりちゃにのCAP+首のあれがうりちゃにを若く見せて(いや若いけど)よいね。

うしろの2人かわういなぁ(にこにこ)。うわあこのじにょんの角度やばす><

のってむねーのってむねー

ピッチャー投げたあああああ

打ったあああああああ

ナイスキャッチーwwww

あらまたこのパターンなのねフフ(このためのユニフォーム?w)と思ってたら打ち取られるパターンにしてきた!やられた!可愛いじゃないか!!バットまで用意しちゃって!キャプって気づいたけどボールもあるしw細かいなw

6日インガ
野外ステ。今日の衣装も凄いな〜〜w

グッバイですTT泣いてますTT

寂しいなぁ本当。皆めっちゃ生声だったね!



グッバイはよくし新芽!

小さくなって・・ジャンプ!!

あああもうなんて初々しいの!!!!溢れる気持ちを身体全体で表現したかったんだよね;;その答えがジャンプだったんだよね;;若いお;;あいごーー寂し過ぎるーーー;;