さんだるの宝箱

@韓流ぴあさんにうりびわねぽの紹介記事が載ってます。で、じにょんの記事からちょいと抜粋。

実は、この取材のとき、ジニョン君の携帯電話に録音してある[サンドゥルの宝箱]という録音データを聴かせてくれました。「僕らがデビューする前に、初心を忘れず変わらないでいようという決意を録音したものなんです」と……。サンドゥル君の「僕は絶対に変わりません!」という宣言のようなものから音声はスターとし、ジニョン君からは「スタッフさんへの挨拶も、いつもちゃんとやってください。分かりましたか?」とか、シヌ君からは「もし、僕らが大スターになっとしても、ほかのメンバーから何かを言われたとき、今のように素直に全部受け止めますか?」と、尋問のような質問が(笑)。サンドゥル君は「まるで取り調べみたいでした(笑)」と言っていました。 彼らは「なんでも話し合って解決する」そうですが、本当にそうやっているんだなーと実感した場面でした。

おねーさんちょっと泣いて来ていいですか?