Listen to B1A4(4/6)

横アリ2日目行ってきました!相変わらず彼らは可愛さの塊だった!!超可愛かった!座席がセンター席の上手側一番後ろだったんだけど、外周&バクステが近くて等身大な彼らを見れて興奮しまくった。軽くパニクった。舞台はセンタステなしでメイン&外周&バクステ。メイン遠かったけど双眼鏡通せば表情まで見えてよかったです。横アリくらいがいいよね。近いし最高だわ。拾ってきたセトリと共に覚えてることを続きに。

Beautiful Target(日本語)
Bling Girl(日本語)
IN THE AIR
挨拶

なんだかデジャブなOPw間違いなく盛り上がるね!Bling Girlの2番でさんちゃにがいつもキャッキャする所はうりちゃにがさんだるをポカスカしてたような記憶。挨拶全然覚えてないけどばろたんは「僕はだれ?」「ばろろばろろー」って掛け合いしてた。「バナのことを歌いました、いぇっぽ!」って歌紹介。

예뻐
너 때문에
Yesterday(日本語)
MC

のってむね歌いながら外周通ってバクステ来て大興奮!誰見ていいかワタワタ。しぬひょんが可愛くてさー片耳に髪かけててさー。史上最高に可愛いと思ったよ。じにょんの赤パンツが印象的wYesterdayで目の前にじにょん居たんだけどさんだるが歌ってる時とか微妙にリズム取ってて面白かったwあんな綺麗な顔してるのになんであんなに面白いんだろうかwwMCはメインステだった気がするから歌の途中で戻ったのかな。ここのMCで横浜の話したんだっけ?うりちゃにがヨドバシ行ったって。さんだるは中華街に行ったって言っててしぬひょんは寝てたーっていうやつ。このあと日本曲続きますって紹介してたね。

HEY!(日本曲)
Angel Eyes(日本曲)
(VTR-愛とは)
Believe In Love(日本曲)
Lonely
MC

HEYは椅子使ってダンス。3人が歌ってる後ろで可愛く踊る2人の図が嵐さんみたいで超可愛かった!日本曲は比較的ダスがJポぽくて可愛い。ちゃんとダンスつけて生で歌ってくれるびわねぽが好きだよ。日本曲だととたんにうりちゃにパートが増えるから嬉しいw
VTRは愛とは何かを考えるために理想の女性像を絵で描くっていうの。一番に指名されてうりちゃにが戸惑ってたら「僕からいく」って手あげたしぬひょんにトキメ‥いてなんてないんだからっ><めっちゃ貧乏ゆすりしてるしぬひょんに苦笑はしたよ!音響が響いてて韓国語が超聴きとりにくかったTT早く動画流出してTTうりちゃんが心の広い人がいいって言ってるとこで「はぬるはぬるー」って多分空みたいな広い心の持ち主ってことだと思うけど言葉繰り返して強調する言い方(つたわれー)が可愛いなって思いました。「愛は植木鉢」「愛を注がないと枯れちゃう」ってどんだけ詩人なの!うりちゃに以外の回答忘れちゃった。
VTRの間に衣装替え。全身白のスーツ。Believe In Loveはハット付き。サビのダンスが凄いセクシーでお姉さん固まったんだけどあれモンターに映ってたのうりちゃにだよね?2番で確認してやろうと思って双眼鏡覗いてたら横にいたしぬひょんのターンが大げさで超面白くてそれどころじゃなかったwもっかい見たいよー!そしてLonely!キタコレ!真っ白衣装に白ネクタイで超キレイだったよ天使みたい。めっちゃ素敵だった。MCはうーん‥なんか小芝居付きでオーマイゴット紹介したんだけど思い出せない。あ、ここで失恋の話したっけ?「僕は恋愛したことないからまだ失恋もまだ」と言いつつ「バナがいるから」「僕に失恋なんてさせないで」って言ってきたうりちゃにの攻撃に死んだ。浮気しないでって言われるより何倍も心に響くわ。こんな可愛い子に失恋させるわけにいかない><ああああ可愛い><><

Oh My God
Empty Mind(日本曲)
Beautiful Lie(日本曲)
(VTR-別れみたいの)
This Time Is Over
걸어 본다
星影のうた(日本語)

Beautiful Lieは歌うと思ってたけどまさかEmpty Mind歌ってくれるなんてっ!イントロ聴いた瞬間ギャー!ってなったよ嬉しいよう!前回ほどしゃかりきには踊ってくれなかったけどやっぱ好きだな。ターンにちょっと付いていけないうりちゃにのダンス可愛くて仕方ない。VTRは台詞なしで席を立つ女性の腕をつかんで引き止めたり抱きしめたりするやつ。なかなか素敵だったよ。
This Time Is Overと걸어 본다はちょっとアレンジバージョン。ゆっくりめ。ダンスなし。ここらへんのシックな顔してるうりちゃに格好良くて好きだけど、걸어 본다のとき一瞬チラってしぬひょんを横目で見て可愛かった。すぐシックな顔に戻ってたけど。星影はねー韓国語で聴きたかったよ。あと最初の寝転んでるとこ本当見えないw

(VTR-撮影メイキング)
おやすみGood night(日本語)
イゲ ムスン イリヤ(日本語)
Baby I m Sorry
Remember
挨拶
O.K(日本語)

今回のVTRのメイキング。これもう超可愛かったー。しぬひょんナレーション。ばろたんのドラマのモノマネするうりちゃに。撮影の合間にトッポギ食べにいくさんばろ。スタッフにトウモロコシ差し入れするうりちゃに。パジャマ欲しがってたばろたんとしぬひょんにズボン(オバちゃんが着てそうなだるだるで派手なの)を買っていくうりちゃに。きゃんわいいよおおお。うりちゃにやたらとしぬひょんやじにょんと一緒にいた気がする。両親に甘えるうりちゃに大好物だよー^^これも動画流出早く^^ここで衣装替え。いげむすっぽいポップな衣装へ。やっぱ彼らはこーゆーのが可愛いな!
ちゃるじゃよはダンサー&椅子なし。ここらへんの盛り上がりやばかったー!いげむす盛り上がる!うりちゃにが「でしょアラソ!」ってとこで叫んできたから本当どうしようかと思った!なにあれズルイ!!うりちゃにが大きい声だすってだけでどんだけ心揺さぶられると思ってるの!もうずるいずるい!好き!!ポップ衣装でのベビソリって新鮮。うりちゃにのパートめっちゃ声量出てて感動したよTT成長してるTTベビソリ終わりでそのままアレンジっぽくなってRemember。なぜここで?しかもフルじゃなくて少しだけだった気がするけどなんで?でもえりさんが大興奮してたからやってくれて嬉しいよww挨拶は韓国語(天の声が通訳)で。いつもありがとうこれからも頑張るから応援してね的なことだったと思う(曖昧)挨拶中モニターにアップになってるじにょんがすっごくいい顔してた!あ、うりちゃにが喋ってる時に横にいたしぬひょんが顔にピースあてたりしてたかな。あとうりちゃにがウインクしてくれたのもここ?
ラストがOKとか本当もうありがとうございます。嵐のARASHI的な位置づけで歌ってくれるびわねぽが好きすぎるよ。やっぱいいよね。日本語いまだ慣れないけどなんでもいいや。外周走りまくって歌ってたよ。よく考えたらここまでお手振り曲全然なくてちゃんと踊ったりしてくれてたね(お手振り曲が少ないコンの方が好み)。しぬひょんのチェックシャツ衣装が可愛いかったなー似合ってて。じにょんキャプ被ってて可愛かったし。この2人が結構近くにいた気がする。OKのうりちゃには遠かった。あ、そんなことない途中から近くにいたわ。あいらびゅーゆーゆーってとこの指先が美しいよおおおって見てたわそういえばww

(アンコール)
Who Am I
YOU ARE MY GIRL
IF... (너만 있으면)

周りがそわそわしてるなーと思ったら外周に散らばってメンバー登場。近くにはじにょんが居たよ。変身ポーズみたいな振りするじにょんめたんこ可愛かったっす。この曲には大好物な両足ジャンプもあったしどんだけダンス可愛いのもう!メインステに戻って踊ってYOU ARE MY GIRLではまた広がってボールとか投げてた。ばろたんが歌ってる間にダンサーさんがばろたんのボール投げてたんだけどそれ意味ある?wダンサーに貰っても微妙wwバクステでうりちゃにがタオルを結んで客席に投げたんだけど機材があるとこに落ちちゃったみたいで膝まげて超爆笑しててめっっっちゃ可愛かったpqpqお口全開だったよおおおおpqその後タオル投げ返してもらってまた投げたんだけど、ダーって軽く助走して手すり(柵)に両足で乗ってタオル投げて着地、っていうめちゃくちゃ格好いいことやってて興奮した。すげー格好いい少年!!テンションMAXなうりちゃにってイケメン度が上がるよね!!かっこいー(はーと)そういえばふと見たらじにょんがボール入ってた籠を頭にかぶってて吹いた。去年ふとみたらウサ耳つけてたの思い出したw
そのままバンドメンバーに拍手ーとかダンサーに拍手ーとかしてIFでしっとりエンディング。手つないでお辞儀してたけど、移動するときも手離さないさんちゃに可愛かったな。そして光の中に帰って行ったよ。ハートマーク作りながらTT

1日だけでいっかと思ってたけど終わってみるともっと観たかったなって思える素敵公演でした!やっぱびわねぽは期待を裏切らないね!とにかく曲がいい曲ばっかで飽きないよー。DVD楽しみにしてる^^^^