we are friends concert in 横浜(6/30)

B1A4・A-PINK・DMTNの3組合同イベントへ行ってきたよ。なんて私得なラインナップ!しかも地元!本当にテンションがあがるよね。夜公演のみ参加。初生えーぴんくたん本当に可愛かったpq
トップバッタはだるめしあん。上下白のパツパツ衣装で登場。青髪は短髪で前髪チョロであんま見た目可愛くないかんじ。でもニコニコしててやっぱり可愛かった^^とうとう4人になってしまった彼らを見るのは切なかったお。イナティの日本語が上手になっててスゲーって思った。サイモンはもはや通訳だったけど。ジスの高音相変わらず鳥肌ものですた。上手い。でもひとりじゃハモれないからpq早く戻ってきてpqセーフティーゾン、ER、Drive、パンデ、ラウンド1、あと他歌手の曲1曲かな。少ないなーもっと聴きたかった。パンデで青髪の黒目動かすとこチョー楽しみにしてたのに今回やってくれなかった(ちぇっ)でも2番冒頭のダリが椅子越えたときに皆でピョンってするとこ、椅子ないのに皆で再現してて可愛かった><あとラウンド1の「カムサハムニダ」ってとこ青髪が歌ってて可愛かったなー。ここ好き。青髪ったら放っておくとすぐクルクル回転するの。本当かわいい。
歌の間に司会さん付きでトーク&抽選会。メンバがメンバを書いた似顔絵っていうのもあったんだけど、イナティが描いた青髪が髪青くてpqしかも「よんうぉに」って呼んでて(どんりむに改名したのに)思わずイナティ兄貴と固い握手を交わしたくなったよ。青髪に戻してほしいし名前もなんで変えちゃったのかなpqつーか初期の曲が素敵すぎて本当コンセプト戻してほしい。
2組目はえーぴんくたん!いきなりモラヨで登場した6人の妖精たち。超超可愛い!フワフワ白ワンピ最高ーー!ヒール履いてはいたけど思ったより全員背が高くて足キレイだったよー。ちょろんちゃんが日本語勉強中ですーって言ってて凄く上手いし可愛いしでメロメロ。髪型ジュリエットみたいで可愛いし。当選番号読もうとするけど千と百を間違えちゃうとか可愛すぎて!ずるい!他メンも発音上手だったな。マンネが茶髪になってたのがショックだた。黒髪でいーじゃんー><ま、でもあそこまで全員清純派で攻めてくるえーぴんくたんは本当に素晴らしい。今週カムバだよね?超絶たのしみ。あと1週間遅かったら新曲聴けたのかなーうー。モラヨ、Hush、꿈결처럼、ぶびぶ、MYMY。これだけかな?少ないな。it girlがなくて残念だったのは覚えてる。マイマイの掛け声直前に練習したけどいまいち出来なかったよ難しい。
トリはびわねぽ。超人気だったし。それはそれは可愛かったし。衣装はこないだのグッバイ舞台の衣装。白黒でちょっと地味だったかなー。うりちゃには前髪上げてました(昼は下げてたらしいずるい!)ビュタ、ブリングガール、コロボンダ、イエスタデイ、ベビソリ、ちゃるじゃよ、ビューティフルライ、イゲムスニリヤ、OK、かな。めっちゃ歌ってる(白目)半分は日本語だったけど「ヤダpq」じゃなくて「日本語予習してきてくれてアリガト^^」ってなる私。びわねぽに激甘。ばろたんは踊れなくて椅子に座ってたけど上半身だけ健気に踊っててpq無理しなくていいのに。きゃわいすぎる。イゲムスの最後は一緒に立って踊ってたよ!よかったね!ブリンガール2番Aメロのさんちゃに、うりちゃにが両腕上げて膝ついて反省ポーズしてるのをさんだるが諭すようなかんじだったーかわえええ^^ちゃるじゃよ椅子無しver初めて観れて感激。‥なのにどんなだったら思いだせないTT可愛かったはずなのに私のパボTT這いつくばったじにょんをうりちゃにが押してたのってココだっけ?うーん。OKでばろたんの椅子にうりちゃにが座って、それを世話する(ご飯あげる真似して口ふいてあげる)さんだるの図が可愛すぎた。パクパクしてるうりちゃに欲しいpq
トーク&抽選会が驚くほど間延びして(びわねぽが自由すぎて)その間ずっと可愛いことが繰り広げられてるのでイチイチ覚えてない。とにかくずっと可愛くて平和な時間が流れてたよ。うりちゃにが「今でしょ!」を駆使してた(でも司会さんからのフリには気づかず「いつでも」とか言っちゃうかわいい)り、さんばろが「ここで一句」にハマって一生懸命5・7・5を指で数えながら考えてる姿が涙が出るほど可愛かったり。じにょんの描いたばろたんが意外に上手くて衝撃だったり(何の根拠も無くじにょんは絵が下手だと思ってたw)、しぬひょんの描いた絵のポーズを真似するうりちゃにがきゃばいすぎたり、そんなうりちゃにをみる長男ズがデレ顔すぎたり。うりちゃにが喋ってるときの長男ズの囲み具合たまらん。はっあとさんだるが最後いきなりうりちゃにの愛嬌見たくないですかー?って言い出してうりちゃにが愛嬌みせてくれたよぅ><さんだるナイス過ぎでしょ><ぼくも見たいーっていうばろたんも可愛いかったし。ああでもうりちゃにに夢中でデレる長男ズ見逃したしpqあほう自分pq
最後の最後3組出てきて挨拶とフリスビーを客席にプレゼント。タオルとかも投げてたけど投げるもの無くなってさんだるお姫様だっこして投げようとするうりちゃに^^^^いつのまにそんな萌え行動習得したのかしら^^出来る子^^