2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

クイズ高岸

高岸さんの夢。 いつも言ってることだとしてもあれだけの文字数をしっかり答えられるの凄いな。 当たり前だけど相手の言ってることきちんと聞いてるし受け止めてるんだな。 あと前田さんは答えを考えながら(答えながら)高岸さんのいいところたくさん教えてく…

夢のはなし

高岸さんと3on3しててシュート決めたら 「フォーム良かったよ😊」 って誉められる夢みました

機械ニガテ

やっとBlu-ray映った!!!やったーー! 昨年9月に外付けプレーヤー買ってからずっと映らないorすぐ停まるで満足に使えてなかったんよ。後輩にディスク借りててどうにかしようと昨日からいじってて。再生ソフトの問題かと思ってフリーから有料にまでしたのに…

アメトーク企画考える

私アメトーークが大好きなんだけど、今年に入ってティモンディが出てなくてとても悲しいのですよ。なので彼らにはどんなくくりが向いてるかな?ってただただ考えてみた。 第2弾があるなら…「衣装決まってる芸人」「寮生活してた芸人」「学生時代の友達とコ…

14日の生配信

これが観たかったのよ~~~!!🙌 これただのトークライブでは?えっ無料でいいの??え??? 2人ともすごい楽しそうに会話するな~! いつか二人のトークライブ行きたいなぁ。メディアじゃ話せないトーク聞きたい。

ウノゼロ

井口さんと東京ホテイソンさんのラジオゲスト。今おわったとこ。 同期仲良さげでほっこりした!高岸さん「たける」って呼び捨てしてたような! あそこまで前田さんに話ふってくる番組他にないね(笑)でも前田さんはいつもどおり高岸さんへのパスが上手だった…

リアルタイム

前田さんのインスタライブ初めて真面目に観た。気づいたら4時。やばい。 ひかり荘思い出したなぁ

達成感

司法書士講座360コマをやっっと完走した! 試験範囲インプットするのに1年4ヶ月かかるとか正気か?!どんだけ範囲広いんだよ?!全然覚えてないよ甘くみてたわ!!! 正直ここからが試験勉強の本番だと思ってるけどこんなん復習するのにまた1年かかるってこ…