アメトーク企画考える

アメトーークが大好きなんだけど、今年に入ってティモンディが出てなくてとても悲しいのですよ。なので彼らにはどんなくくりが向いてるかな?ってただただ考えてみた。

第2弾があるなら…「衣装決まってる芸人」「寮生活してた芸人」「学生時代の友達とコンビ組んでる芸人」「相方どうかしてるぜ芸人」「芸人体当たりシュミレーション」このあたりどうですかね!!話聞きたいな。

高岸さんは「自転車大好き芸人」「大学野球も楽しい芸人」とか出来そう~。どっちもめちゃ興味ある。

前田さんはこないだも書いたけど「勉強大好き芸人」がまたあれば出て欲しいなって思うし「じゃない方芸人」も今やれば確実に出れそう。新しいやつはあんま思い付かないけど…「サンリオ大好き芸人」とか?

コンビでは「ラジオやりたい芸人」「ポジティブ芸人」とか。超楽しそう!やってほしい!

とりあえずはプレゼン大会出て欲しいね。まだまだ知らない彼らの新しい面を知りたいんだ。