機械ニガテ

やっとBlu-ray映った!!!やったーー!

昨年9月に外付けプレーヤー買ってからずっと映らないorすぐ停まるで満足に使えてなかったんよ。後輩にディスク借りててどうにかしようと昨日からいじってて。再生ソフトの問題かと思ってフリーから有料にまでしたのに変わらないからメーカーに交換してもらおうかとも思ってたところ。

なんと

usb差すとこ違ってた~~~😂

なんかssってとこに差さなきゃいけなかったらしいよ。もっと丁寧に書いてくれ~。

とにもかくにも映るようになったので、嵐さんの5×20クリップ集やっと観てる。DVD売切れでBlu-rayしか予約出来なかったからこれ観るために外付け買いましたからね。嬉しい嬉しい。