有田プレビュールーム

200706/200824/200914

何気に3回目の出演。スタジオにも呼んでくれるしTBSにティモンディ推し居るな(°▽°)ありがてぇ~

9/14高岸プレゼンツ!実は前田が凄い「超人前田グランプリ」

最高でした~!!!!ありがとう前田くんの筋力!高岸くんが「早速呼び込みましょう、前田です!」って完全に名前だしてネタバレしてるのにスタジオ誰もピンときてないのうけるwwかーらーのーフライパン曲げ!!度肝抜くわ!「ぱわー!!」そして高岸くんの前田コールと前田くんの謙遜した笑顔!ハイ百点!かわいい!好感度しかない!

本当にどのスゴ技チャレンジも前田くんがやると簡単に見える…すごい…あと背中チラありがたい…wバランスボールサーフィンとやらを初めて見たけどビックリなんだあれ!すご!バスケットボールシュートあたりから本当笑っちゃう。テンポさいこう。

よっしゃー!やったー!!って可愛いけど高岸くんに負けず劣らず前田くん声デカいよねww全力wwあと基本躊躇しないの超人すぎww

f:id:greensky:20200919235818j:image
f:id:greensky:20200919235831j:image

最後のフリスビー、これは筋力とはちょっと違うんかな。すぐ50m跳ばせるのは筋力オバケゆえんだろうけど。50mってなによ…遠すぎるしょ…。1回目、暴投した後の笑顔百点だしカメラさんがめちゃくちゃいい笑顔してて和む(^^)そして759球投を(おそらく)あのテンションで投げ続けられるのがマジで超人!!凄いな~。「僕はモザイクでオッケーです」笑ったw

スタジオが驚愕してるの楽しかった。ティモンディのVTRってコメントしがいが有りそう。