2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

プレミアムライブinジャパン

sj

さてー大興奮大絶叫の中放送が終りました。ちゃんとペンライト片手に観たよw取り急ぎ感想。たった1時間半だったけどいいまとまりだった。と思う。カメラワークは・・悪くないけどアングルころころ変わり過ぎかなぁ。あと横からのカメラは要らないと思う。でも…

わくてか

sj

とうとう今日はTBSchでしゅぽしょ日本公演が放送される日だよー!皆で見切れるぎゅ様に必死になろう!!

高尾山に登ってきたよ^^

登山に挑戦するというのが今年の目標のひとつだったから超嬉しい!昨日リュック新調したしね!w思ったより楽チンだったし趣味って呼べるくらいまた違う山に挑戦したいなー。最終目標はもちFUJIYAMAだよ! 買ったのはこれ!どれも可愛かったけど結局…

ブザービート完走!

今年初の日本ドラマ完走ですー。正直なんの展開も見せないまま終ってびっくりしたよね。え?親の反対は?事故は?記憶喪失は??とかww(韓ドラに毒されすぎ)なおきと代々木の和解エピはどう考えても欲しかった><><

みてる

レボロマ16話まで。あーミンギ可愛い可愛い><よく考えたらこの時から全く顔変わってないって相当老け顔だよねwでもって泣きじゃくるレラ様に最高に萌えた!!!!!!!はんそく!!!!!あーーでも登場人物が皆性格悪くて困るw 19歳の純情17話まで。い…

やーーっとY150へ行ってきました!!明日で終るっていうのにww暑かったけど楽しかったよ!!たねまるグッツに6600円使ったよwwあ〜やっぱ横浜最高☆

おっ

丁度見たいと思ってた「ぴー夏がいっぱい」が10月からアジドラで放送開始だってよヤッター!イーサンの剣道服に萌えたい!

スンギヤカムバック!

わーいわーいバラードの貴公子が4集でカムバックだよ。カムバステみたけど以前の囁きよりは激しい動きだったので安心したw

スンギヤカムバック!

わーいわーいバラードの貴公子が4集でカムバックだよ。カムバステみたけど以前の囁きよりは激しい動きだったので安心したw

久し振りにネズミの国に行ってきました!!開演後に入って19時に帰る(そして飲み屋へw)っていう大人な楽しみ方してきたよー。バズ&ぷー&ジャックスパロウが初乗りでしたほくほく!あと偶然にもピーターパンに遭遇したのっ!!!超すてき!!!だいすき…

Super Girl

sj

またもや出遅れてますがMV解禁!カムバ舞台終了!なMっこさんです!!!さっそくリーピートリピートしてますけんども。そりそりみたいだなー。でもって気緩むとdisco*1と呟いてる自分が居たりねw格好いいんだけどさー、、うんー。うりぎゅきゃわっっ><む…

レボロマはじめました

レインボーロマンス BOX-I [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2009/09/16メディア: DVD購入: 1人 クリック: 43回この商品を含むブログ (8件) を見るとりあえず8話まで見たよ。ここらへんは見たことある(えーご字幕で)のでなんとも。感情表現…

じゃじゃ麺を作ろう!

今日から1週間母親が田舎に帰るので御飯は自分用意。さっそく韓国で買ってきたじゃじゃ麺らしきをクッキング! 2個買ってきたしとりあえずは絵を見て作ってみよう!と思ったんだけど、どーしても赤字になってる「7〜8스푼」の意味がわからなかったので結局…

3連休!ってことで今日は早速前髪を切りに行って来たよ。本当に前髪だけ切ったの初めて。本当は秋服買いにとか歯医者とか眼科とか行きたいんだけどめんどいから帰宅した。

Mっこ解禁

sj

完全に出遅れましたが待ちに待ったMっこ情報解禁です!!やったー!!!どっかのサイトさんから貰ってきたサジンを乗っけておくねwつーかブクマさせていただいてるとこ回ったらどこも祭りだったw(だからブクマしてんだろうな)うりぎゅに青!!ああん目…

韓国旅行

7〜9日に韓国へ行ってきました。夜中着、早朝出発だったからほぼ1日しか居なくて残念だったけど楽しかった!だんだんと韓国が身近になっていくのが嬉しいな。旅の目的は、、チングとの月一委員会かな。以下無駄になが〜い旅行記。

チングに「オンニの動向が全然わからない」とふくれっ面で言われて反省したのにやっぱり放置が続いててすいません。放置=真面目に仕事してるんで許してください。遅番続きだとPC触れないんもん。なので自分ハイク始めることにしました。時々携帯からつぶや…

ただいま!楽しかった!昨日15時位に家に着いて荷物ほどいて16時くらいに横になったら気付けば朝の8時だったよーwwじゃ仕事行ってくるね!!旅行記は早めにぱぱっと書きたいな。

それでは今年2回目の韓国へ行ってきます!特に何するってわけじゃないけど・・・。節電旅行(姉が私の変圧器持っていきやがったー)なのが心配だよ><

えーと会社でミスしまくりです。笑えない規定外とかちっさい事なのに課長にばれたりとか。困った。そして私がパチンコ中毒とかいうよくわからない噂が部署内に広まっているらしいです。一体何なの。

初ミリオン

おめでとうございます!!なんかね、やっぱ凄いことだと思うな。いや凄いのはもちろんのことだけど。何度も言うけど私の周りにはCDを買う人とか居ないし、TVで見るあらしさん達は相変わらず親近感100%だしなんかあまり実感ないんですよね。チケが取れないく…

きおくが

無いよね・・・もはや。去年の国立は結構覚えてたんだけど今年はさっぱり。曲数はんぱなかったししょうがないか。そうは言っても断片的にはあるんだけど相変わらず文章にまとめる元気はない。。隠しトラック曲がいまいち会場全体で乗りきってなかったのが残念だ…

不良家族完走!

不良家族 DVD-BOX出版社/メーカー: エプコット発売日: 2008/01/25メディア: DVD クリック: 20回この商品を含むブログ (22件) を見る面白かった!笑って泣いて可愛かった。「宇宙人」と呼ばれるコンミナ(レラ様)はもちろん、ダルゴンしーの素敵さ!でもって…

横浜へ買い物へ。そして韓国へのツアーも決めてきた。フリーだけど送迎は放棄できないってことで、うきうきしてる奴等に「あの人独り参加だってw」っていう目を向けられると思うと切ないぜ><私も今まで散々向けてきたけどwwさてー韓国行って何がしたい…