Super Girl

またもや出遅れてますがMV解禁!カムバ舞台終了!なMっこさんです!!!さっそくリーピートリピートしてますけんども。そりそりみたいだなー。でもって気緩むとdisco*1と呟いてる自分が居たりねw格好いいんだけどさー、、うんー。うりぎゅきゃわっっ><むりっっ><ってのを期待してたのでちょっと残念ですww舞台衣装も残念すぎる。。黒って。。既に後続曲に期待とかしててごめん><早く全音源上がれっての><
気を取り直してMVキャプってみたよ。
はうあ!!いけめん!!!!ちょっぴり微笑んでも下さってるっ!!

ぎゃほ!!!!!!やっぱりここは外せない!!!!!!

こことかこことか!必死で可愛い振りを探してみたよ!あと人差し指立ててるとこが可愛いかったけどぎゅが映ってなくて拗ねたからキャプってなんかやんないっ><

あまりの可愛さにキャプった癒しコンビ。パンツが(唇も)ピンクなりょうぎがいっぷだー。

がしかし、何と言ってもこの人がのむのーむいぇっぽよ!!!!

最後は高圧的なぶらっくぎゅでお別れです。



いけめん!!!!(力いっぱい)

*1:BYオムジョンファ女史