2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ねーちゃんと横浜へ。ちょっと歩いて京急乗ってったけど空いててほんわかで楽しいにゃー。新星堂にバーコードで視聴できる機械があったから、コブシさんの出囃子探してタイのCD聴いてたんだけど、ほとんどが輸入版でほぼ対応してなくって結局見つけられな…

サクラ咲ケ 

とりあえずPV見まくり。巻き戻すのめんどくさいから続けてビデオ撮ろうと思って今日も一回ゲット。いい曲で困っちゃうな〜姉と跳びながら歌ってます。 ファンサイトさん(アラノモトさん)でライブレポ読みふけった。もう相葉ちゃん可愛すぎるよー!!アイ…

バイト。もの凄い混み混みで。カップやらサンドやらの補充が間に合わなくてバタバタしてて、楽しかった〜。その中でそれなりに動けてる自分に満足。

サクラ咲ケ

昨夜PVをビデオにget!つーことで空前の嵐ブームです!!めちゃリピートして見てる。あぁ楽しい。

バイト。歯医者さん。

舞ちゃん現役続行

舞ちゃんはスケート選手として来季からも続行するみたいですね。あぁよかった。

世界ジュニア(放送)女子

ゆっくり見る元気もなくとりあえず日本勢&ユナ・キムを観賞。真央ちゃんはもちろん完璧。素敵過ぎます。亜紀ちゃん、明子ちゃんは好きなだけの元気のなさが残念。ユナ・キムかわいいよー特にコーチがかわいい(笑)。真央ちゃんの優勝をみたらゆきなちゃん…

今日からバイト3連チャン。うーいやだ。今日は雨でお客さん来なかったから15分早く上がりまして。行ったからにはしっかり稼ぎたいんだけどなーと思いつつ。郵便局でラクリDVDの申し込みをすまして帰宅。昼寝したり。 母が韓国ドラマにはまってる。「オ…

世界ジュニア(放送)

23-26日にJスポーツで放送された世界ジュニア。しっかり見てはないけど、とりあえずの感想を。 男子 南里くーんのSPは今季初見だったけど、良いですねー。しかし何でちょっと半笑いで滑ってるんだろう・・。今季はけっこう南里くんブームだったのに、3A…

ラクリ

yesterdaysに入ってたHotRodのPVを観ました。やっぱり5人居てなんぼだなーと痛感。なんでこんなショックなことが起こらなきゃいけないのですか。ねぇ。去年いっぱいで離れてしまった彼らも、凄く好きだったし、好きの絶頂にいて、やっぱり凄くショックだっ…

美容院へ

髪を切りました。成人式終わってからずっと切りたかったけどお金ないから先延ばししてて。だけど少し給料入ったので。凄く短くしよう!とか、長さは変えないでパーマかけよう!とか色々悩んで、結局肩らへんまで切って染めることに(平凡ちゃんなので)。切…

フラッシュあかんねん

「ぜろ」DVD見終わりました。特典映像楽しすぎてつい何度も観てしまった。かわいいくぁいい。

アジアの花

花道にかぎりなく近い席で大分堪能しましたー。やばいよめちゃくちゃ楽しかった!!物語よいですーー好きだ。相変わらず一人一人のキャラが愛しくて。結構たくさんの人が出てたけど、MVPはやっぱオコチャさんかな。最高でした。黒子として吉村さんも登場。い…

パ・リーグ開幕

今日のバイトは9-13時という変なシフト。まー土曜日だから暇だったし、新人さんだらけで楽しかったりしたけど。間違って作っちゃったらしいジャムサンドを貰って食べたけど甘かった。 今日は乙女団つーことで原宿へ。人大杉!!想像以上の人の多さにあっけに…

ヤマレストークマッチvol.3

一ヶ月早い。新木場は相変わらず遠い&寒い!!今回のゲストはまちゃさん&林さん。まさか一週間に3回もまちゃさんを見るとは・・(毎回話題に上がる「エンタのまちゃさん」が気になる)。山本さんのフリートークでいろいろ話してたけど、NANAのゲーム…

永遠の中2

「ぜろ」のDVDがアマゾンから届いた。姉がなぜか注文してくれて。まだ最後まで見てないけど、やっぱりこの2人は最高。空気が素敵すぎて、未だ何で離れてしまったのかと哀しくなる。早く特典映像も見なくっちゃだな。

yesterdays

川崎の新星堂も売り切れで、大井町店で発見!やっと買えた〜。あまりの嬉しさで姉に電話報告しちゃった。でもね。数がなくなったとかでポスター貰えなかったの〜〜何のために新星堂に拘ってたんだよっ!「他店で買いますか?」って聞かれたけど、もうCDが…

バイト。なんかバイトの先輩に「greenskyさんの物真似取得したよ♪」とか言われた。なんじゃそりゃ、気になる。つーか恥ずかしいですよ、やめてよ。

H2最終回

あと5分で始まる・・

歯医者の時間間違えた。何やってんでしょうか。14:30だったのに4:30だと思ってたっていう初歩的なミス。あぁ恥ずかしい。途中で気付いて4時から見てもらいました。今日は下の歯の歯垢をきれいにしてもらいました。歯医者早くおわらないかなー。

舞ちゃんモードル

舞ちゃんがスケートやめてモードル?(モデル+アイドルらしい)になるんだそうで。うわーん正直残念です。あれだけのジャンプ跳べる選手は世界でも少ないのに、もったいないなー。来年は舞ちゃんに世界ジュニア獲ってほしかった。って、全部ファンの勝手な…

80バトル+

ルミネはいいね。マイクの音量が違うわ。コブシさんのネタはしゃもじのやつ。面白かった。コーナーも初体験で結構時間押しつつも良い感じだったな。次課長さんのMCはやっぱり好きだ。

ついてない

なんかついてない一日だった。ラクリマの新曲「yesterdays」の発売だったので買おうと思ってたのに(フラゲというシステムはすっかり忘れていた)、新星堂3店まわってどこも売り切れ。入荷数少ないんだよばかー!ポスターとか確実に貰えるから新…

世界選手権感想

この前シーズンが始まったとおもったらもう終わってしまった。世選はシーズン最後で全員が最高の演技を見せてくれる(可能性が高い)ので大好きなんです。でも今年はあまり最高な大会にはならなかったなと感じます。怪我が多かった。もちろん全部の映像を見…

昨日ひかり荘コブシさんだったなんて。ほんと凹む。これで見逃し2回目だよー悔しい!!まだかなまだかなってずっと楽しみにしてたのに。スケ早く更新しろよまじむかつく。単独とか梅田の話とか聞きたかったのに。それにしてももう10回目の配信なんだね、…

La'crymaChristi LIVE‘Ⅴ’

5人でのラクリマ最後のライブ。 とうとう来ちゃったよこの日が。信じられない。ライブ前はライブ友とお話して。もうしばらく会って無かった人にも会って。グッツも久しぶりに買いたいだけかって(パンフとTシャツだけだけど)、自分的にもおそらく最後にな…

こーじくん大好き。

バイト行って。祝日だからバイト人数も少ないし、客もこないだろうと思ってたらめっちゃ混んだ。ありえないー。ほぼなきそうだった。でも忙しいほうが好き。

7じ9じへの道

もうシアターDやだ。嫌い。渋谷も嫌い。連休だったからバカみたいに人がいやがって。でも「たたむ」のネタが観れてすごく嬉しかった。あれいいよなー。ちょっと変わってたしやっぱりコブシさんはネタに対して熱いよ!!やっぱ来月のエクストラもチケ取ろう…

講演会

神奈川県立歴史博物館に峰岸純夫さんの「文献史料に見る歴史学入門」という講演を聞きに行った。今年ここで実習するからその準備として。内容としては普通に授業みたいなかんじで面白かった。話のテーマは義経。興味あるし尚よかったな。でも、結構はなしが…

世選男子フリー&アイスダンスFD&女子SP・フリー

男子フリー フリー順位 1 Stephane LAMBIEL SUI 144.18 2 Jeffrey BUTTLE CAN 136.30 3 Emanuel SANDHU CAN 134.13 4 Evan LYSACEK USA 133.74 5 Kevin VAN DER PERREN BEL 133.51 6 Johnny WEIR USA 133.36 7 Chengjiang LI CHN 130.83 8 Frederic DAMBIER …