美容院へ

髪を切りました。成人式終わってからずっと切りたかったけどお金ないから先延ばししてて。だけど少し給料入ったので。凄く短くしよう!とか、長さは変えないでパーマかけよう!とか色々悩んで、結局肩らへんまで切って染めることに(平凡ちゃんなので)。切ってる間はずっと「バイオハザード2」読みふけって何も口出ししなかったんですが、出来上がってみるとイメージとだいぶ違くって。なーーんかケバイんだよ。普通髪きったら若くならない?偏見?ちょっと切りすぎだし、色ぜんぜん明るくなってないし。泣きそう。元が悪いからどうにもならないってかぃ?(怒)。途中で口出さないから悪いんだろうけど、鏡に映ってる自分を見たくないんだもん・・。はぁ。