2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スタバのコーヒーと神戸屋のパンを片手に羽田展望デッキきてます。意外に寒くない。あと1時間後に北海道へ旅立ちます!東日本だよー楽しみ!! ソウルに行かれる皆様、お気を付けて楽しんで来て下さい!

喉が痛いよ風邪か。なのに明日は会社の飲み会だってよーめんどいー明後日から北の大地に旅立つ身としてはこれ以上ひどくなってほしくない。ホットロード (1) (マーガレットコミックス)作者: 紡木たく出版社/メーカー: 集英社発売日: 1986/12メディア: 単行本…

スケアメ

男子フリーだけ放送みた。こづか君おめでとうっ><あの衣装は…だけど素晴らしい。4Tコケたあたりで大ちゃんがスケアメ優勝した時を思い出したよ。

ウィンター杯@新横

時間が間に合ったのでジュニア男子のみ見に行ってきました。 結果、国体はあきお君と磯崎くん!おー!今年も神奈川に国体表彰台行って欲しいね! じょー君凄く良かったのにスピンで足を痛めた?ようで倒れちゃって勿体なかった(泣)とても残念。土生君のFP…

只今朝の5時。11月は週末家を空ける予定が多いのでHDD増やすために24TVを編集しましたよ〜やっと。全部早送りで見ながら。やっぱりダチョウさん面白かった(笑)おやすみ!

焦って買ってきました!わーいファンミの様子が載ってるよ!K・BOom (ブーム) 2008年 12月号 [雑誌]出版社/メーカー: ガム出版発売日: 2008/10/21メディア: 雑誌この商品を含むブログ (2件) を見る

ひとつ歳をとりました! 今日は某温泉施設に行く予定だったんだけど…女の子になった(えーん)…のでみなとみらいでご飯しました。カップルだらけの中に女子2人で気まずかったけどなっ!幸せだからいいんだ! 何ヶ月前は 嵐>>>台湾>韓国 だったmyMP3ちゃ…

真夜中のシャドーボーイ(初回限定盤)アーティスト: Hey!Say!JUMP出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2008/10/22メディア: CD購入: 6人 クリック: 42回この商品を含むブログ (45件) を見るメイキングさいこう!

ただいま!かなり移動距離多い旅行だったけど意外に疲れてない!楽しかったー! 帰宅して見たもの→パパ3人、恋愛結婚、どうぶつ園、えむすて、すくらっぷてぃーちゃー。流星はまだです。すくらっぷ〜がなんか凄い(笑)1話はさくっと消したけど、2話はつ…

あんでっ荷物が多過ぎる!では、これから深夜バスで3泊4日の広島・島根・岡山めぐり旅行へ行って参りまーす!ガイドブックすら買ってない私ですが楽しみ! 色々週末の予約のHDD残量が心配で、先週・今週のあらしちゃん見ないでさくっと消しちゃった…

会社の営業方針ががらっと変わって戸惑いを隠せない。本気で希望退職募って欲しいんだけど。ここ2週間くらい、入社してはじめてのちょっと大きい契約を担当・調整してたんですよ。なのにっあと決済だけだったのにっ断りって何それ!!!><先方に超怒られな…

あいたた

N杯のプレリザーブ終ってるしっ。全日本いつ発売だろうか・・これだけは頑張らなきゃいけないから心配でたまらない。

たいぺー

嵐さん、おたくの皆様おつかれさまです。パンフに問題があったみたいだけど盛り上がったようで何よりです。羨ましい〜!現地の記事見てたら、今年もあの照り焼きを食べたみたいだね(笑)「魔王」オリジナル・サウンドトラックアーティスト: TVサントラ,澤野…

かんとう

甲府まで関東みに行ってきたよ〜すげぇ遠くて不便で大変だったけど楽しかったよ!表彰式は見てる人少なくて気まずかった・・。東京とはしごしようと思ってたんだけど入場制限かかってるという噂(すぐりん出てたとか)でやめました。正直はしご出来る距離じゃ…

この連休は鎌倉で寺巡り、新大久保で韓国三昧、甲府できゃっきゃして満喫したよ!

あうあう

ムヨナかわいいかわいいかわいいいい!!!前髪が長くてかなり好みですこのオッパ!ちょっとそっけない感じもたまらんよー!

さらにお届けモノ

[rakuten:s4life:10016765:detail]結局買ってしまった。ヘジニ端っこだけどね・・

おうち帰ったら届いてた品々。34丁目の奇跡 [DVD]出版社/メーカー: 20世紀フォックスホームエンターテイメントジャパン発売日: 2007/07/27メディア: DVD クリック: 2回この商品を含むブログ (3件) を見るオズの魔法使い (字幕版) [DVD] FRT-067発売日: 2012/…

きたよきた

空位地位のDVDきたよーでも見る時間ないよー。部屋にテレビ欲しいなあ(部屋から出なくなっちゃう!)DVDプレーヤー買おうかな。

うーん

やっぱり関東と東京のはしごは難しいかなぁ〜あずさ乗るしかないよなぁ〜困る〜

うわー北海道飛行機の日付間違えて取ってたよ!キャンセル料&正規の値段で取り直しで大出費!!!><泣きたい!

ドラマ始る前にHDDダイエットさせなきゃ><

最近はハナマに夢中でほっぽってたスカパやDVDを色々見ました。ハイキック、1泊2日(不朽の名曲が終って寂しい!)に加えてパパ3人ママ1人と恋愛結婚を見始めてみましたよ。ジェヒ君の声ってこんなに高かったっけ?なんだか無性にキュートなんですけど!あ…

どうもやる気が出ない。久し振りにダラダラダラしました。最近TVは抑えてるけど雑誌類が全然チェックできてな〜い。

異動回避決定!あ〜ほっとした!でも代わりに大好きな先輩がいくらしく哀しいです…しかも候補だった私ともうひとりの先輩が凄く嫌がってるのを見て立候補してくれたみたいな形で申し訳ない…。仕事終わりに3人で散々おしゃべりしてきました。哀しいなぁなん…

73話

久しぶりにチュモンで泣きました…あと何話だろう…