2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

そしカムバステ@中心

この衣装できたかー!かわゆすー!でもボンボン持ってたらもっと可愛いのになあ。ヘッドセット大好きなのでそこらへんは嬉しい。気になったところをキャプ付でちょろっと。

こくたい2010

釧路寒すぎて笑えなかった(去年の青森は寒くて笑うしかなかった)。毛混のタイツに毛混のハイソックスにジーパン履いて足先と太ももにカイロ貼って。上着は5枚着てカイロしてマフラー&手袋&耳あて。それでも寒かったお(涙)来年は西でお願いしたい。。 h…

さいしんぎゅ

sj

そしたんのカムバもチェックしなきゃいけないし名古屋の感想も書かなきゃと思ってるんだけどとりあえず27日しゅきらに登場したこの臨時MCが可愛ゆすぐるので貼っとくね!動画はこれからチェキりにいってくるお! 少しふっくらしました?

ただいま!釧路超さむかったー!しかも帰りの飛行機欠航で空港で5時間待機した・・・ふぅ。

始発で帰ってきて企業説明会(&面談)へ行ってきた。ああ・・就活ってそういえば大変だったよねorzって4年前の気持を思い出したよ。何もできない自分に毎回凹むんだよね。はあ。落ち込んでも仕方ないので次々!でがんがるぞ! 明日から初の釧路へ旅立ちますw…

明日は無事に名古屋に乗り込めそうです。わーいわーい楽しみーー!

ラップの愛嬌

ラジオ出演時に見せたラップ君の愛嬌が衝撃だったのでキャプっておく。「くきゅぅ」的な声も出してるから出来れば動画で見ることをお勧めするお。 ひぃーーー!! か わ ゆ す ぐ る ! ! ラジオは基本何言ってるか分からないけど隣同士でいちゃついてる2人…

ohティザー

わーいソシたんのティザーが出たよ。相変わらずかわゆす路線展開でsmってなんだかんだで超押せる!! 以下ソロショット

最近ゲームにはまっててキャプる時間が無かったですよ。輝く子のグッバイ&ハローもキャプりたいんだけどなぁ。

髪切りに行ったら「就職どうですか?」って開口一番聞かれた..orz。今後行くたびに報告しなきゃいけないのかな(鬱)覚えてなくていいのに。

ファイナルプレイヤー

このカテゴリ何年ぶりかなw 昨日、久しぶりの復活ラクリマさんライブへ行ってきました!私の青春ですよ。しかも5人での復活!びっくりするくらい変わってないメンバーに興奮し、相変わらずのたかちゃんの不思議MCに失笑してきたww興奮しすぎていつもの貧…

前髪切りに行きたい・・・

かんいんせんいる

sj

おっとけ日付過ぎたっ。けどブログ上は17日だからいいよね; カンイン氏センイルチュッカヘーー!色々と大人になって、早く私達に格好いい姿を見せてください。かっこせつじつ! 顎がVラインだよ・・・

雪と少年

こうやって話題を作るのかーとK芸能界をまた少し知った気がするとかいう感想は置いといて。獣の2年前MTの映像が公開されたらしいよ。スノボしてて雪とコラボっててうまーでした。のーーとまんねは不在です。 この帽子少年めっちゃかわゆい!! 金髪の黄色ウ…

まんねのちから

最近びーすとさん記事ばかりあげてる私ですけどもうひとりやたら動画を漁りしまくってる人がいます。それがこのこ。 <愛嬌ペット じぬん(じうん?)

就活支援の面談に行ってきたよー。

久しぶりの聖地

ということで最近トンペンになった友人とその友人(最近アジアに興味があるから私に逢ってみたいといってきたw初対面)と共に新大久保へ行ってきたお!私実生活でオタクは隠してないけどオタトークはしない子なので今日のテンソンはやばかったなー友人にひ…

いつもお☆さまありがとうございます。B型なんですね・・・かなり意外です。

ともこれ新入生

久しぶりに新めんば加入だお!苦情は受け付けませんのであしからず。

いい加減ひどすぎるニート生活です。たちけて。 明日は久しぶりに新大久保行ってくるー(その前にしゃいに@名古屋一般がんがる!)。どっかのCD屋で「私は断然びーすと派だな」とか言ってる人いたら私かもよ、ふふ。

見事な

(ヒョナたんとラップくん) 身長差! これが萌えずにいられるか!!

いんかれ

1月はいつも国体があるが故仕事休めずいけなかったいんたーかれっじを初観戦してきました。すっげ一般客少なかったwいつもの如く楽しかったですが、なぜ引退なんてあるんだろうね(涙)えんどう君が引退ということで影ながらお疲れ様を呟いてきた。地元リン…

ちょっくら宇都宮でお泊りしてきました。ギョーザ食ったおーうますうます。

せんいるよそぷ

おめー!! のーーセンイルパーチで「僕の誕生日は1月5日」とアピる金髪。やりよる。

久しぶりにカラオケに行ってきた。姉と約束してたのにパチンコから離れられなさそうだったので一人で。2時間がっつりハングル歌ってきました。あーたのしい。さいこう。まさか獣さん入ってるとはなーテンソン上がって2回歌っちゃったおwでもごんいるさん(…

用意周到ミス・シン

用意周到ミス・シン [DVD]出版社/メーカー: ビデオメーカー発売日: 2009/04/03メディア: DVD クリック: 3回この商品を含むブログ (3件) を見るイェスルさんが可愛い。

え、そこ?

とうとうbeastさんのドキュメントを見始めてしまったwまだ早いまだ早いと思ってたのにノリで。ep7まで見たんだけど、その結果・・・

ずっとパソコンしてて首痛い。ピップが欲しいピップが。ああ廃人生活まっしぐらですなおっとけー!

091225청춘불패

なんて読むんだろーちょんすんぶぺ?よじゃっ子あいどーが7人出てる(G7て呼ばれてた)バラエティ。おにゅたすがゲストのクリスマスの回を見たよー。どうでもいいけど「さんたはらぼじ」って言葉ちょっとウケる。おにゅたすはバラエティに向いてるのか向いて…

そみせんいる

sj

そんみにせんいるちゅっかー☆今年も頑張り過ぎないように頑張ってね!できたらもう少し痩せ(ry。午前中画像探しの旅に出たけど、いまいちな成果だったのでフォルダにあった少ないサジンから載せておくよ。 これとってもすきなの。