ファイナルプレイヤー

このカテゴリ何年ぶりかなw
昨日、久しぶりの復活ラクリマさんライブへ行ってきました!私の青春ですよ。しかも5人での復活!びっくりするくらい変わってないメンバーに興奮し、相変わらずのたかちゃんの不思議MCに失笑してきたww興奮しすぎていつもの貧血やっちゃって途中からは廊下で寝て聴く羽目になったけど..orz。ivoryでつい涙しちゃってスタッフさんおろおろさせてちゃったおwすいませんでした。一緒に行った友人の大興奮ぶりも相当だったので次も行っちゃう?かな?いったいいつまでの復活なのかよく知らないので行ける時に行ったほうがいいかもー。全然曲も聴かないで行ったけど俄然覚えてるものですね、自然と歌って踊る自分が素敵すぎた。うふうふ。よく考えれば分かることだけど日にちによって曲も変わってたみたいだね、いいなぁ。 まぁとりあえず寝不足で酒飲んで跳びはねちゃダメだよってことを声を大きくしてお伝えしておきます!