2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

カウントダウンコンサートCM

本日やっと捕獲。しかし「今夜」バージョン。今までのバージョンも見たかったよ!あーでも嵐さんかわええ〜。

2005年総括

お笑いライブ→48 スケート→5 音楽ライブ→2 野球→2 舞台→1 映画→7 博物館→5 来年はもっと色々行きたいです。

バイト。暇だったなーそりゃお客さん来ないよねこんな年の瀬に。バイトの方連名でお花を戴いちゃいました。辞めるまでまだあと2日あるけど正月は花屋開いてないかもしれないからと。休憩中にOさんがものすごい挙動不審だったので何かと思えばこんなサプライ…

トリノに向けて

ベルビンさんが特例で米国籍の取得&五輪出場へ。ってことでよかった! あんみきとしーちゃんがフリープログラム変更?

一応午前中には起きました。でも一日中ダラダラと。あー年賀状書いてない!レポートもやってない!テスト勉強もしてない! ダメだねぇ。

全日本いろいろ(4)

1月のスカパーでの全日本の放送、姉が「4位の南里選手は放送しますか?」と電話で問い合わせた所「映像撮ってないと思います」といわれたらしい。編集はなしだってよ。ありえないーー!

休みだーーってことで16時起床。遅。なんかこの一週間睡眠時間が短かったのでやっと寝たかんじ。私休まないとだめな人なのに。 ローレライの着うたをダウンロードして超盛り上がりました。

全日本いろいろ(3)

今回実は「試合観戦」て初めてだったのです。今まではショーばかりで。試合って6分間練習見れたりなんとも言えない緊張感があったりでいいんだけど、やっぱり長いな。2日目なんて9時間くらい会場に居て疲れるし寒いし。お客さんが女子ショートだけ見て帰りた…

バイト行って、その後友達の勤める会社にアンケートの協力しに行ってきた。営業って大変ねぇ。お願いされていいよって言ってから「フリーターってことで」って言うのはどうなんだろう・・私嘘って苦手です。一応フリーターな感じで頑張ってきました。ドキドキ…

まごボート大会

おつかれさまでした! 次回の相葉大野の孫が楽しみすぎて仕方ないです。

全日本いろいろ(2)

昨夜スカパーで録画した映像をみたんだけど、男子ショートがありえないことに。変な解説者の映像がやたら長いし、無良くんから最後までと大輔と織田くんしか放送しないし・・。えぇぇええ南里君は??ショート4位だったのに?やっとあの可愛らしいプログラム(…

ちょっとゆっくりの起床。はー寒い。今日は就活。以前行ったパチンコ業界の質問会&適正試験。やばいよ計算関係全く出来なかったっ・・。掛け算と足し算てどっちを先にやるんだっけ?年明けに一時面接が決まりましたよ、なんか早くない?超焦る!

全日本いろいろ(1)

大ちゃん、トリノ枠決定おめでとう!! 信じてたよ!少しでも上位めざして頑張ってね!! 正直、順位入れ替えのゴタゴタがあって微妙な気持ちでこんな日を迎えてなんだかなーです。うまく言えないけど、 ①大輔のフリーの方がミスが多い印象だった。②でも大ち…

おもしろいなー

DEATH NOTE (7) (ジャンプ・コミックス)作者: 小畑健,大場つぐみ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/07/04メディア: ペーパーバック クリック: 44回この商品を含むブログ (587件) を見る

バイト。朝は忙しかったけど昼は恐ろしいほどまったりでした。バイト先の人みんなにスケートの感想きかれた。なんでみんな私が行ったって知ってるんだ(笑) 帰ってきてからは昨日のエキシビのビデオ(もちスカパーバージョン)を見てナカニバ氏にトキめいて…

女子とエキシビ

すぐりん、まおちゃん、しーちゃん、恩ちゃん、中野、あんみき、舞ちゃん、亜紀ちゃん。

バイト。ロング。暇なような忙しいような。とにかく3時間くらいしか寝てないから辛かった。

大ちゃんおめでと

昨日今日とスケート漬けです、まじ寒い。しかも明日もバイト終わりでエキシビ行けることになったよ〜♪神崎くん出てくれることを願いつつ。ちょっとパソが使えないのでそのうち細かく更新します。 2 高 橋 大 輔 関西大学 74.52 37.32 37.20 7.60 7.30 7.30 7…

HAPPY BIRTHDAY!

相葉ちゃん、23歳のお誕生日おめでとうございます。

男子ショート

信成、大輔、中庭。

木曜日

組織神学 旧約

結局ひかりの国からは3時くらいに脱走して寝ました。そしてバイト。忙しくて15分伸びる羽目に。授業ギリギリだったよバカ。給料日〜ってことで色々支払いしたり。学校は今年最後。そしてヤマレス。木曜日だったからギリギリ。帰りは美味しいものが食べたかっ…

丸一年

解散発表から今日で丸一年。あっという間だった気がします。コブシさんの存在と嵐さんとの出会いが幸運でしたね。でもまだやっと1年、これからも年数を重ねていくんだなぁ。少年ナイターよりもヤマレスの方が通った回数が多いという事実がなんとも不思議で…

水曜日

宗教社会学 キリ教思想 宗教心理学 次回(年明け)の授業で2教科テストで1教科レポート提出。きちー。

ゆっくり寝た。午後は学校。体調良好! 今夜からひかりそう→バイト→学校→ライブというスケジュールです!ゲロゲロ!プロテスタンティズムの倫理と資本主義の精神 (岩波文庫)作者: マックスヴェーバー,大塚久雄出版社/メーカー: 岩波書店発売日: 1989/01/17メ…

眠いのに

夜はどうしてもDVDレコを再生してしまう。ここんとこにゅーすさんを見てます。てごりん可愛すぎるだろ!ということでそれからにゅーすさん関係のブログを巡ってると日付が変わっている・・肌が荒れ放題だ。

火曜日

キリ教史/ドミナートゥス 現社講義/爆睡した

体力が欲しい!18時くらいになるとグデグデだもん。 学校行ってから某トータルハウジング会社のセミナーへ行ってきました。寝不足ゆえに疲れててギリギリまで行くか迷ったけど予約したし行くかって行ったら結構面白かった。面接のポイントとかの話はなんか新…

メン愛99

「増田さん。をプロデュース」是非やってほしい(笑)。増田さんを怒るのは亮ちゃんが中心なのですね。

乗り遅れた話題で2つ

櫻井さんと大野さんのソロコンが決定。正直相葉さんではないのでスルー。どーせチケットなんて取れないしな。 「夏コンDVD発売予定はありません」の件。