全日本いろいろ(2)

昨夜スカパーで録画した映像をみたんだけど、男子ショートがありえないことに。変な解説者の映像がやたら長いし、無良くんから最後までと大輔と織田くんしか放送しないし・・。えぇぇええ南里君は??ショート4位だったのに?やっとあの可愛らしいプログラム(曲が頭から離れないよー)が映像に残せると思ったのに。南里くん放送しないくせに最終グループだったからって中庭弟は放送ですか、27位だよ?ビリだよ?フリー進めなかったんだよ?なんだかなぁ。たしかに会場でも無良くんからVTR映るようになったから変だなーとは思ったけれど。なんなのこの中途半端なかんじ!もっと真面目にやれ!! ナカニバ氏のショートが見れたのは不幸中の幸い。サラバンドいいわ。女子でも2人くらいこの曲使ってたきがする。これ聞くとデンスタ思いだすけど、ナカニバのはマキシムバージョンなのかな。欲しいかも。
そうそう、キスクラの映像を音量大にしてきいてると面白い。南里君の方言いただきました!笑。か、かわいい。でもって柴田くんのしゃべり方は一体なんなのー!甘えすぎ。でもかわいい!そしてコーチも甘やかしすぎ。
女子フリーの放送は視聴率33%だってよ、ありえないだろ凄すぎ。