2006-01-01から1年間の記事一覧

今年の日記を来年に延ばしたくないのは何故だろう、ただ一夜明けるだけなのに。 土日はバイト、今帰宅中です。あんまり混まなかったよ昨日はおしるこ食べました店長お手製の。あああ明日もバイトかよー!!もっとスケートに浸りたいのにぃぃ。ということで、…

女子終わりましたね

まおちゃんおめでとう!何気に初制覇なのか。ところで派遣選手はどうなった?カン様四大陸いけるよね?ユニバもあるけど。

「白は汚すけん」

「Cutting Edge 2007」買ってきましたー!画像でないのか残念だなぁ。ナカニバが真ん中にいるの!素敵!本田くんが抜けてカン様が入ったってかんじかな。無良くんと南里くんのインタビュが秀逸でした。そして写真に弟がたくさん写ってて超癒された!きっしー…

全日本2006

あー楽しかった!!基本語尾に「カワユス!」って付けて読んでください(笑)演技とかの感想じゃないですもはや。 地方大会見まくった姉とその友人さんによるフル解説のもと、今年も男子チェキしまくってきました。とにかく今回は鳥兄弟対決!これにつきます…

ナナちゃん見れなかったのがくやしー

ただいまー!ああ楽しかった全日本。大輔おめでとう!!最終日は見ずに帰宅です。でももう男子観れればいいや!!ということで旅行記。 27日/朝姉のバイト先で朝食を買って8:30の新幹線でいざ名古屋へ。富士山側で大興奮。10時頃名古屋到着地下鉄でホテルの…

大輔優勝、南里くん表彰台

来てよかった!!!

名古屋だがや!

ジャニーズ楽曲大賞2006

結果でましたね。見事嵐さんのきっと大丈夫が大賞に選ばれたということで‥すげえですね。いやもう本当に名曲だもんなぁここんとこの年末番組も楽しくて仕方ないです。ユニ別楽曲ランキングがめちゃめちゃ興味深い。流石にきっと大丈夫と宙船はどこでも上位な…

相葉さんおたんじょーび

24歳おめでとうございます。ああ相葉さんが大人になっていく‥。素敵な1年になりますように。

メード服でケーキ販売はどうにか免れました(イヤと言い張ったら)。なんか忙しかったり暇だったり波がある日だったなーでも人も多くて祭り気分で(サンタ帽子はかぶったし)なんだかんだ楽しかったです。いいイブだったかも。地元帰ってきてから姉とベイブ…

コケ方かわいいーー

恒例やまれす。や、山本さんとツーショ撮っちゃった!!!間近で聞く声に感動しちゃったよ。はぅ幸せ。

大輔世選決定!?

サンスポ記事 えぇーー橋本政権では国内の結果が絶対!でくると思ってたのに、結局城田政権と変わらずなのか??いや、決定は嬉しいけど、じゃー私は何のために全日本行くの?大輔棄権とかだったらどーしよーー!!!

無事にゼミ発表終えたぜ!これで卒業間違いなし☆あ〜よかった!!今日はいろいろと振込み関係済ましてきました。でもって来週の名古屋に向けて「お金ないー」と思ってたところに嵐こんの返金案内キタコレ!ってことで早速換金してきました。複雑だけど素直に…

GPファイナル

やっと見たよ昨日。なんか凄いことになってましたねシングル。みきちゃん‥本当に残念でたまらないよ!!でもって大輔ー!!全日本大丈夫なのか超心配だ。

テンセイクンプー

大野さん凄いですね本当。近くを通っていった彼は小顔でしたカワユス更に声がとにかくカワユス。過去のプーシリーズが見たいわぁ。隣の席の人がなんか凄かったですwowのとことかで手上げたりしててびびった‥

昨晩久し振りにCDレンタルしてきた。フィギュア・スケーティング・アルバムアーティスト: オムニバス(クラシック),パリ管弦楽団,ヴァーシャーリ(タマーシュ),パサレジャ(エクトル・ウリセス),ギレリス(エミール),エーテボリ交響楽団,チョン・キョンファ,ラカ…

ざざっと日記を。水曜はバイト行って‥早上がりだったはずだけど何かしたかなぁ。木曜は学校。金曜学校行ってゼミの資料集めてからバイト。土曜バイト。叔父が亡くなったので両親が福岡へ。せっかく写真入りの年賀状作ったのに‥送るつもりだったのに‥。日曜バ…

初AOYAMA!

駅から遠すぎて着けるか超不安だったよぅ。。ということでこれから生・大野さんです!!まじで眠い…でも頑張る。

内定先の研修へ。精神的に疲れるんだよなぁ。朝地元ドトで友人にばったり。もうすぐ受験なので頑張ってるようだ。うう超寒い今日。重力ピエロ (新潮文庫)作者: 伊坂幸太郎出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2006/06/28メディア: 文庫購入: 19人 クリック: 204…

ドラマ楽しいなぁ

いいとも見ました。前日の電話もちょうど姉が録画してくれて見れたし。かわいいなぁ〜。なかまるさん紹介が意外でよいですねジャニ繋げるのかよっ。なかまるさんと言えばドコモのポスターがえらく可愛くて好きです。

追加ドーム

今日当選ハガキ着てた!喜んだのもつかの間、4月っていったらもう就職してるよ・・休めるんでしょうか私。地方にとばされてたらどうしよう。

金曜日、うーんバイトしてたはずだけど記憶が無い。あ、新メニューだったんだ。土曜日バイト、雨で回転悪すぎ!お客さんの視線が痛い。日曜バイト、もれでもかっていうくらい混んだ。でもすげぇ頑張った!1時間残業。月曜日バイト、だめだめだった。そして学…

ジャニーズ楽曲大賞2006

正直嵐さん以外にあかるくないのでスルーしようかと思ったのですが、皆様の結果を見てたら私の超2好きなあの曲があまりランクインされてないのが寂しすぎるので参加してみようかと思います。感想は苦手ですが・・。

はてなダイアリーブック欲しい!

全日本ジュニア放送

フジもやればできるじゃないか!演技多くていい放送だったと思う(鳥居くんがダイジェストだったのは別として)。あああ樹くん超カッコヨス!つーかファントム全部流れた〜〜りなちゃん様様ですねほんと。でもって転んだー(爆笑)更にインタビュー!声たけ…

昨日新テレビが我が家に到着いたしました。BSデジタルが見れるよー!もうちょい早ければGP全部見れたんだけどねぇともかくファイナルが楽しみです。で、、hddをチェックしたならば・・残量なくなっててのだめ録れてなかったーーー(号泣)なんてこった。宿題く…

N杯

ゆーつべで大輔の演技みた。オペラ座凄かったな〜スコア見た限りでは結構マイナスついてたけど映像で見たらもう完璧だよあれ。スピン遅くったってあんだけの心奪う演技ができればいいじゃん!終わった後の顔もよかったし。本当N杯初優勝おめでとう!! USの…

お休み。映画観に行こうと思ってたけどおきれずやめた。

みれなーい

花男会見・・

バイト。昼は忙しかったけど夜は暇で疲れた。いやもーなんかデレデレだわ。かわいいわ。飲みいくかーみたいなノリだったのに帰ってきてしまったのは失敗だったかなぁでもあの時間からいくのやだもん。