ざざっと日記を。水曜はバイト行って‥早上がりだったはずだけど何かしたかなぁ。木曜は学校。金曜学校行ってゼミの資料集めてからバイト。土曜バイト。叔父が亡くなったので両親が福岡へ。せっかく写真入りの年賀状作ったのに‥送るつもりだったのに‥。日曜バイト&バイトの忘年会。楽しかったけど酔っ払いの集団はやっぱ苦手だ。家事も苦手だ。月曜バイト&大野さん舞台。ああああゼミの準備できないよっ。火曜バイト。代わってもらって早上がり。家でひたすらゼミのレジュメ作り。意外と2時間弱で出来上がり。全く連絡よこさなかった母父がいきなり帰ってきた。言えよっ。水曜ゼミ発表の打ち合わせで学校へ。今回はグループ発表なので。これも案外あっさり終わってしまったので急遽美容院へ。髪切って少し染めた。ああ久し振りの茶髪♪