2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年聴いた曲2010

私がいちばん使う媒体はPCなのでPCの再生回数順に聴いた曲を発表。去年の年末に買ったからほぼ今年1年の結果と考えてOKだよね。 1位 SHOCK(獣)73回 おーーよくし獣が強い!私獣の楽曲ってどれも大好きなんだす。shockっていうと真っ先にたまねぎ頭を思い出…

総括2010

昨日のkbsかよう祭見ながらブログ書こうと思ってたのに録画されてなかった(号泣)最後まで残念な私ですが今年もはてなには大変にお世話になりました。最近はあんま更新してないなーと感じるwので来年はもっと頑張りたいです。さて簡単に今年の総決算です。…

韓国旅行(12/20-22)

夜中着の早朝発っていう弾丸旅行でした。ひとりだから特になにもしてなくて書くこともないな。ちょこっとだけ。

三銃士(12/21)

ぎゅの初ミュージカルを観にいってきたよー。予定が代わったおかげで嬉しいことにぎゅの初日に立ち会うことができて私幸せ!!!あの可愛い子からは緊張してるのがすっごく伝わってきたよ。でも素晴らしかった!おつかれぎゅ!!ぎゅの可愛さと戦い続けた自…

メリークリスマス!1週間前にいきなり会社休みって言われても予定ないよねー(にこにこ)全日本行きたかったなー。しかも輝く子って明日なの?休みだしー(白目)輝く子はそれはそれは素晴らしいステージをするだろうねぇでも今はそこまで輝く子熱が上がって…

バーレスク

機内で記事を読んで、絶対観たい姉に報告しなきゃ〜って思ってたら家に帰ったと同時に姉が観にいくっていうから一緒に観にいってきたよー。アギレラさん超格好よかったー!!!話はありがちだった(コヨーテアグリ風)だったけどあの声を聴きに行ったと思え…

ただいまー!無事に帰ってこれて良かったおー。あんまり覚えてないなりにダルタニアンぎゅについては週末に書きます!

行ってきます!

sj

今日から極寒の韓国へ行ってきます!目的はズバリ! ギュミューー!! ダルタニアンギュを目に焼きつけてくるよう!嬉しいことに日本語字幕あるらしいお!写真見ただけで死にそうなのにこの子の可愛さに耐えられるか心配・・!!! でもって、 この雑誌も手に…

いろいろあって

全日本ジュニアの地上波放送を見たり、全日本のエントリを見たりして「スケート行きたすぐるーーー」モードだった私。国体だけは行ってやろうと漠然と思ってたんだけど青森(日帰りできねー)だしSS3で有休取るしなーって無理ってなった。来年はもっと計画的…

ヨンさんハッピーバースデー!

なにこのサジンてらかわっ!ってことでラップ君ことヨんさんのお誕生日ですね。黒髪横流しヘアに戻ってしまって最近は残念(茶髪ゆるパーマ好きだった)だったけどこーんな可愛い写真載せられたらデレデレしちゃいます。ああもう本当おめでとうっ。今日のイ…

ソフィーの復讐(DVD)

ソフィーの復讐 [DVD]出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2010/07/02メディア: DVD クリック: 13回この商品を含むブログ (14件) を見る2枚設定しないとディスカス送られてこないしってことで適当に選んだ映画だったんだけど大当たりでしたよ!2回…

やれば出来るじゃないか

カムバでは真っ黒になって正直残念すぎたぽごじゅが可愛くなって帰ってきたよ!カムバステでも歌った恋人卒業?のMVが出ました。あんまお金掛かってない感でまくりwだけど可愛いよ〜冬だよ〜〜。まんねの女子力に脱帽だよ〜まんねしか見えないよ〜〜。「Wan…

華麗なる遺産完走〜

" title="華麗なる遺産 DVD-BOXI ">華麗なる遺産 DVD-BOXI 出版社/メーカー: フジテレビジョン発売日: 2010/06/16メディア: DVD購入: 9人 クリック: 26回この商品を含むブログ (26件) を見る終わってしまったー。もうヒョジュたん可愛いすぎて私ヒョジュたん…

久しぶりに普通日記だお。今日は友達と奥多摩湖へハイキングしてきた。去年から趣味・山登りを公言してたくせに1度高尾山に登ったきりになっててwいかーーんということでハイキングです。もはや山じゃないけどw湖沿いの山道を歩いてきたよ! 6時半に川崎待…