やれば出来るじゃないか

カムバでは真っ黒になって正直残念すぎたぽごじゅが可愛くなって帰ってきたよ!カムバステでも歌った恋人卒業?のMVが出ました。あんまお金掛かってない感でまくりwだけど可愛いよ〜冬だよ〜〜。まんねの女子力に脱帽だよ〜まんねしか見えないよ〜〜。「Wanna Be Your Love mv」で今すぐ検索!




まんねはお顔に手を添えるのが好きなんだね(=私は顔に手を添えたまんねが好きなんだね)!可愛いよ!かんちゃんのお洋服も可愛いしイユたんの最後の笑顔なんて超胸キュンだお!じのん・・はちょっとうーんだけど、彼が居ることによってよりまんねの女子力が増して見えるからよくし必要なんだと思うお!彼らやたらとデカいくせにカメラが下なめなもんだから途中3人組みたいになってるところが多かったのがちょっと残念だったおしょぼん。