2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

七夜一挙配信

刀ステ一挙配信。頑張って毎日観ました。 慈伝で私の推し(小夜)と初期刀(陸奥守)が揃うと知って、超~軽い気持ちでチケット申し込んでみたら当たったんだよね。今思えば本当に奇跡としかいえない。 後輩に言ったら今までの円盤全部貸してくて。うちBlu-ray無…

初ラジオ聴きながら

高校時代コンビニのイートインスペースで毎日やってた「夢いっぱいラジオ」 チョモランマオレンジさん 「あにばあさりい??」 ♪ミニモニ。テレフォンリンリンリン 「やれば………でぇえきた!!!!」 「初登板」 高岸さんの言葉に笑う前田さん。2人のトークは…

ステイホームチャレンジ

本日29日目で最終日を迎えてしまった。寂しい。 毎日元気もらってたし彼らのことをより知れて楽しかったなぁ。そろそろお仕事再開出来てるってことだろうか。それはそれで期待だけど。 通常配信も期待。ジビエ料理が楽しみで仕方ない。バズライトイヤー危機…

延期決定

今朝母親からの電話で知りましたよ。令和2年度司法書士試験の延期決定。 今年7月に行われるはずだった本試験に向けて去年の1月から勉強してたんですけどね。延期はまぁ予想してたけどじゃーいつなんだよっていうね。そもそも年始あたりから「あっコレ全然勉…

公式チャンネル

テロップのオレンジ呼びが好きです。 1回目から呼んでるもんなぁ。いいなぁ。

寝ません

空気階段の踊り場20200509 モノマネ?の流れから高岸さんは休憩中も寝ないってい話を。有吉の壁はとにかく待機時間が長いから皆寝たりしてるのに、ティモンディは寝ないしなんなら「ここ空いてますよ!どうぞ寝てください!」って言ってくれる。

発想

前田塾2回目やばかったな。 「もし高岸が巨大怪獣を倒したらどう処理するか」 発想がとびすぎててオバサンついていけない。主題に対してツッコむコメントが無いのも凄い。若い子の柔軟な頭凄い。 どう倒すか?じゃなくて倒したあとのゴミ処理の話になるとは…

突然ですが

オードリーのオールナイトニッポン20200516 冒頭3分延々に聴ける。実際オンエア聴いてから二時間半経過した(27:30)けど昂って寝れん。「わかってる顔してテレビ出てる」 「一歩どころか二歩三歩後ろに下がってる」今すぐ布団から出てでんじろさんの番組見返…