発想

前田塾2回目やばかったな。

 

「もし高岸が巨大怪獣を倒したらどう処理するか」

 

発想がとびすぎててオバサンついていけない。主題に対してツッコむコメントが無いのも凄い。若い子の柔軟な頭凄い。

 

どう倒すか?じゃなくて倒したあとのゴミ処理の話になるとはこりゃ参った。いや面白かったです。すきです。

 

自分も憲法勉強したけどこうやってスラスラ説明するの難しいよなぁ。慣れてる。

 

アメトーークが大好きなので、次に彼らが出れるのは何芸人かな?とか日々考えるわけです。

個人的に「勉強大好き芸人」狙ってたのに次のSPでやるみたいだねー。残念。天才の勉強法より凡人(?)の勉強法も知りたいって需要ありそなのに。

また来年是非!