2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から一週間他店に応援だってよー嫌だなー…

ちょっとうそびっくり!

テレ朝chでノンストップ5見たよ!ジュンフンだーっていうかスススススンギ!!!!!顔が丸い!!きゃーきゃーいつの間に放送始ったんだろうもう!

6月頭に会社でテストがあるらしく分厚い資料を持って帰ってきました。文系なので経理とか分かんない・・。規定のテストとかはよくあるけどうちの店はゆるいので皆カンニングしてんだよねーでも今度のはそうはいかないようでガガン。でもいい点数取りたい・・。

えー

飛さんの日本シングル買いましたよ3枚とも。でも特典がちゃち過ぎて萎えたわー

いいことってあるよね!ドーム誘って頂いちゃいました〜嬉しい!ありがとうございます!

あいたた

ふいに某ネタバレを見てしまったーしょっくー。 開き直ってばんばんネタバレしていくことにしました。逆にテンソン上がるかも(下がり気味です)。あーでも後悔するかなー。

朝から大雨でさえない中会社行ったら、今日私午後有休とってたことを知って超テンションあがりました!午後はドムコンの返金分を換金したりここぞとばかりに服買ったりして。で、某ライブに行くために休み取ったので着替えたり化粧直ししたりしてたのに、開…

上半裸!

ちる姫が楽しすぎる!!ハナム君ビバ!!上半裸ビバ!!!ファンタスティックカップルも楽しい!けどこれから重くなりそう・・

ドムツア

昨日から始ったんですね。私はまだまだ1ヶ月先・・ネタバレ無しなんてやっぱり無理かな?なんかもう名古屋も東京もチケ無さ過ぎて吐く勢い。よそ見しちゃうぞ!!><

あれ?一昨日携帯から送った文章が更新されてないな。あれれー。

MPから知らないイントロが流れて来たと思ったら櫻丼さんソロでした。あ、初めて聴くかもw終身雇用ww

隠し砦のさんあくにん

観て参りました。やっぱレイトショーは空いてていいわぁ。足立ててたからね(行儀悪い)。

うちの最終兵器

韓ドラファンからキャスティングについて不満が多いらしくなんか哀しいです。うちのキャプテンは凄いんだぜ?まだ観てないのに文句言ってんじゃねーよ!と言いたい。なんか大野さんて期待させる人なんだよな〜最初はえって思ったけど超楽しみだよなんかもう…

どっかにチケット落ちてないものかねー。そもそもチケ申し込みと同時に入金して、落選分だけ返金っていうシステムだからチケ余剰が出て不正取引が生まれるんじゃないかと。オークションが凄いことになってるのをみて思うわけです。余ってるならくれよと。そ…

初日だね

隠し砦の三悪人 オリジナル・サウンドトラックアーティスト: サントラ,佐藤直紀出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2008/05/09メディア: CD クリック: 23回この商品を含むブログ (4件) を見るとりあえず聴いてます!

ちる姫

25話まで見ました。ハナム君可愛い!「僕に会いに来たの?感動!」ってとこ超可愛いくて何度もリピートしちゃった…。そして無事にテジャ結婚したよ〜かなりオットケだけど、何気ナイスカップルでナイススパイスだようん。表情コロコロ変わってかわういなあ。…

違った…

ママいわく弁護士はチュジフンだそうだ。え〜とうま君の方が若いのに…

キャップがドラマ主役とな!しかも魔王とな!びっくりです嬉しいです。しかし魔王かー見ないで消しちゃったの後悔。弁護士ってことはオムテウンだよね?暗そう…。シンミナちゃんは誰がやるのかなー 昨夜の食わず嫌い。ずんさまとまおたん。とんねるずおつ!…

おわっちゃった〜さみしい〜。検証の結果ありおかさんはよく目を触ってるということで泣いてないね。双眼鏡でガン見してましたーこんなコンの楽しみ方もあるんだね。

じゃんぷコン楽しかったー!2部でありたそが泣いてたように見えましたが私だけですか?そうですか。席が大阪とほぼ同じで・・でも明日の2部はやっと正面側だからチャンスを逃さないようにします!ああ楽しみっでも終っちゃうっ。

うわあ

6月の神保町行きたい!でも東京ドームと日にちかぶってるから我慢する!でもドームチケないし!!でも!!ああああマーさん!!!

3年ぶり?

新横にプリンスアイスワールド観に行ってきました。当日券で余裕で入れてビックリ。しかも最前列だったよ(リンク上じゃないけど)うける!いや〜じゅんじゅんwはやり手ですね。本田君のナイヤが格好良かった!!それにしてもコスプレ祭りだね〜お気に入り選…

美容院に行って(カラー&トリトメントのみで1万越って高くね?)、6年ぶりに眼鏡作って、ファンデ買って散財してきました。いぇ〜い!! 新横年齢層低かったな・・明日明後日行ってくるよーじゃんぷこん!(姉が「トロッコの位置変ったって!」とか報告して…

おわりがあってはじまりがある

今週で終極一斑終了しましたー。最後物凄い展開だったわー。約半年視聴おつ自分!でもって今週から公主公妹始りました〜きゃ〜ザ・少女マンガな展開にウケる!もうすぐイタキス2の放送も始るし楽しみであります!

あらしごと

H (エイチ) 2008年 05月号 [雑誌]出版社/メーカー: ロッキング・オン発売日: 2008/04/30メディア: 雑誌購入: 4人 クリック: 124回この商品を含むブログ (31件) を見る買いました!キャプテン表紙のH。いやまさかの単独表紙。嬉しいです。でもでもできればも…

ありがとうおにいちゃん

Hey!Say!JUMP デビュー&ファーストコンサート いきなり! in 東京ドーム [DVD]出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2008/04/30メディア: DVD購入: 6人 クリック: 25回この商品を含むブログ (38件) を見るすごく面白かった!ツッコミどころが満載すぎて…

月末月初は忙しいねー今週ヘロヘロでした。明日から連休!じゃんぷー!