あらしごと

H (エイチ) 2008年 05月号 [雑誌]

H (エイチ) 2008年 05月号 [雑誌]

買いました!キャプテン表紙のH。いやまさかの単独表紙。嬉しいです。でもでもできればもう少しポップな写真が良かったな。いやいいんですけど。とりあえずこれから読みます。ずん様雑誌は手に負えずこれからポチポチしたいと思います。あ、花男の予告見たけど楽しみ超!! えーとあと24TVか。正直前回見てないし、今まで24TVというものを見たことがない(この手の番組見ない)ので何とも言えないけど、嵐さんが黄色まみれになるのは可愛いから大歓迎です。CMとか頑張りたい。
正直コンサートの事を思うとテンションが下がる一方。アルバム聴き慣れてきて好きになってきたから尚更コン自体は楽しみすぎるのに、数少ないと思うと凹む。チケット取れないとか萎える。そこで逆に燃えるオタク根性が欲しい。