ありがとうおにいちゃん

すごく面白かった!ツッコミどころが満載すぎて凄いよこのDVD。いや〜特にお兄ちゃん助けて!は大爆笑でした。まさかまさかの捕われ慎ちゃん。その後は映る度に「しんちゃん!しんちゃん!」言ってた(笑)慎ちゃんの「お兄ちゃんCD」出したらいいよねっとか訳分かんない事を姉と話しつつ。 ああそれにしてももったん(兄)の可愛さ!!そして面白さ!(「寒いな」ってそのトーン何!)すっかり森本DVDです。宿題してるのいいよね。たかきに対しての態度も最高に面白い。 あと全体的にけいとりんはてんし。Higherの歌声しゃかりきだし親子ショットきゃわだしイチゴ差し出すし喋らないし。やっぱ南里くんに似てるー。
そして新曲PV。良いけど、めざましで流れた部分以外においしいとこ無かったwメイキング楽しみ!