涙の始球式

20201004神宮球場 カープ対ヤクルト 松山DAY ファーストピッチセレモニーにティモンディが登場。

2日経った今でもネット上で話題なっていて凄い。めちゃくちゃ反響あるね。仕事なかったら現地行きたかった…早退して行けばよかった…

高岸くんの始球式は本当嬉しいし、前田くんをキャッチャーにしてくれた関係者さまに感謝しかない。2人での始球式胸アツすぎた。バッターが居なかったのはなんでだろ?つば九郎と松山のゆるキャラさんが見守る中。

投げる前から泣いてる高岸くん。もらい泣きする前田くん。を見てもらい泣きする私。。

高岸くんが投げる度に球場から「おぉーー」という感嘆の声。そして拍手。

渾身の138キロ。いやいや心の170キロでしたっけね。出てたね。前田くんがTwitterで138キロについて不服がってたの印象的だった。

 

高岸くん色んな思いがあっただろうしそれが涙に現れたんだろうけど、本人の口から始球式を振り返る機会があればいいなー。聞きたい。


f:id:greensky:20201006121112j:image

(グレープカンパニー公式ツイより)