2007-01-01から1年間の記事一覧

全日本CS放送

信じてたよCS!吉田くんがあきお君に手振ってる映像が残った(涙)あーやっぱMOI行きたかったあああ。 そういえば大阪から帰ってきたら届いてました。海猿〜オリジナル・サウンドトラックアーティスト: サントラ,佐藤直紀,Cain Jonathan,ジャーニー出版社/メ…

2007年総決算!

チケット総決算です。手元にあるもの集計。たぶん無くしてないと思う、そう思いたい。 嵐コンサート9枚(+仙台シャトルバスチケット1枚) お笑い33枚 スケート13枚(全日本じゅにあはチケなし) 博物館5枚 ファンミ1枚 ミュージカル2枚 映画2枚 野球1枚 音…

今年も残すところあと1時間ちょいですか。結局部屋の掃除は終らぬままでした。 今年は就職して生活にかなり変化があったもののあっという間かつ濃い1年でした。来年もどうぞよろしく。

びっくり

大方の予想を裏切って昨日のMOI放送であきお君OAだったそうですね。家に居なかったし相葉どうぶつ園録画してたので見れてませんが、、。馬って一体何なの??!超気になる!なんで某tubeあがってないんだ!明日のCS放送までおあずけですよ…

嵐ファン?

皆様おしゃれはんこってご存知ですか?パレットプラザの新商品で知って私も作ろうかなーと計画中なんんですけど。で、このHPだと「福沢諭吉」ってなってるハンコ例が、チラシでは「松本」やら「櫻井」やら「相葉」やらなんですよ!挙句の果てには「松本和也…

もろもろMV

噂のYESMV観ました。うーん確かにうぃーーくに似てる(笑)メインはともかくアニメはめ込みはなぁ。でも可愛いからもっとクリーンに観たい!というかアルバム発売したよね?早く手に入れなくては!! 飛さん&SHEねーさんのMVも見ました。なにあれ平均年齢20…

見始めたよ〜

「乾パン先生と〜」を見始めました。コンユ君かわゆ!!

寒いな〜。昨日は舞台見たあと同期忘年会。2人も酔いつぶれて大変でした…。 今日から1/3まで(=冬休み全部)な〜〜んにも予定がありません。。勿体ない。誰かかまって‥ (KC KISS)" title="きみはペット(14) (KC KISS)">きみはペット(14) (KC KISS)作者:…

MOI行きたい‥

全日本終りましたね。昨日放送見てたら四大陸代表選手のテロップが出て何かの間違いかと思ったんです。でも本当なんだね…なぜに梅谷くんじゃないのか。しょっく!! そして新人賞はやはり吉田くんとしょうこちゃん。フリー良かったもんな〜。 鳥くんフリーで…

ぜんにほんだんしふりー

吉田くんブラボー!四大陸行けちゃうか?! あきお君2コケ。でも盛り上がった。素敵スケーターだなぁやはり。 ジュニア勢かわゆ…(そればっか) 安全運転が多かった印象。兄ファントム最高。 引退組が多過ぎる…はぁぁぁ切ない 皆様よかったよ!やっぱ全日本…

大阪2日目。一日乗車券だお! 梅田で駅前ウロウロしてプリクラ撮る→なんばでティップネス難波店に爆笑、NGK周辺で記念撮影、タコ焼き&お好み焼き食う→歩いて道頓堀、グリコとグリコポーズで記念撮影、食い倒れ人形見るの忘れたっ!!→商店街で貢ぎ物買…

ぜんにほんだんしSP

放送始まってるね。見てきましたよ、なみはやドームで。 大輔さんパーフェクトで断トツ首位!素晴らしい!全く心配することない大ちゃんなんて大ちゃんじゃない…(ちと寂しい)でも嬉しい! あきお君のコーヒールンバ盛り上がったさ!やっぱあのプログラム最…

大阪行ってきます。今回は飛行機です!

メリクリ!今日仕事終わってからテンションMAXです。明日から2.5連休で大阪!!初上陸!んで、28日午後半分仕事行ったら冬休みーー!!最高っ!!

おめでとうございます

相葉さんハッピーバースデイ!!!!25歳ですね。最近相葉さん見ると「男前!」しか言ってない。嵐皆好き宣言してるくせに「相葉くんを映せ!」とかTVに向かって連呼してます(恥ずかしい…)黒髪短髪真ん中分けも可愛いんだもん!!!誰かさんとは大ちが‥(ごほ…

結局イブに予定ありませんが何か。泣。家でこもってやろうと思ってたけどあまりに天気がいいからお買い物行ってきました。でも街に出てちょっと後悔した。人多いねんっ。ま、ブーツ&手袋&ケーキ&キーケース購入でウハウハしたのでいいけど!!

レンタル

タイヨウのうた スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2006/11/22メディア: DVD クリック: 40回この商品を含むブログ (149件) を見るカラオケで人がグッパイデイズを歌う度に流れる映像を見てて映画観た…

さいあくーー

GRAスペシャルだなんて聞いてないよー最近見てなかったからなぁ、、。嵐×スケートの素敵コラボだったにもかかわらず10分位しか録画出来てなかったよ死ぬ!!!!

マイガール

終っちゃった。最後までゴンチャンさんは素敵だったあぁ。っていうかこのカップルかわゆすぎる。

今週はミーティングとかまつ毛パーマとか大好きな先輩の長期応援(部署異動)が決まってショックだったり忘年会だったりで疲れました。 今日は何ヶ月ぶりかに化粧せずっっと家に居ました。買い物行きたかったけど寒くて断念した。明日はおおいけいばじょう行…

新曲!

バンバン新曲。後ろで「イエスイエス!」「フー!」とか言ってるのかわいいな。

ジャニーズ楽曲大賞2007

結果見て来ました。今年も一騎打ちだったようで。でも2年連続いいですか〜?のニヤニヤ結果でした。去年も思ったけどjr担の方からの支持が厚いのが意外。全然絡まないのに。そして、嵐fanが確実に増えてましたね。数字として現れてやっぱ今年は「ブレイク」…

みんぎづくし

韓国俳優通信 ワンソナム20's (SOFTBANK MOOK)出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ発売日: 2007/12/13メディア: ムック購入: 1人 クリック: 37回この商品を含むブログ (5件) を見る昨日届きました。うーん可愛い。テルン選手村 DVD-BOX出版社/メー…

ふぁいなる

大ちゃんSP1位って凄い!でも僅差だなー頑張れ!そして今更ですがペシャブルがファイナル出てるんだ!知らなかったよー今年どんなか見たいよー。すっかりCS放送未チェック。。

昨日は川崎とのカラオケ大会。惜しくも3点差で負けました、、。ああああ悔しい!!!でも先輩達が面白かったからいいや。 今日は歯科検診行ってきた。虫歯あるって言われたけどちょこっとらしいからしばらく放って置こう、、

電話繋がる人の回線てどーなってるんだろう…

ダメもとですが本気です!

NEWSの横アリ公演に誰か連れて行ってください!!4日以外ならいつでも大丈夫です!!!

心躍る

雑誌立ち読みしてきたら1月から楽しみなドラマが始まるみたい。コーヒープリンスとファンジニと銭の戦争。どれも見たかったんだよ〜〜!!やった!ちなみにBSでタルジャもやるみたいで。タルジャ伝道師としては嬉しい限り。

久し振りにカルロス→三太→いいとも!と増田さんDVDを観賞したらあまりの可愛さにぶっとびました。黒髪短髪いいなぁ。三太が相当素敵でした。もう1年前なんだねー

姉のお見舞いで水道橋まで行ってきました。パンダのぬいぐるみを持って寝て、大人たちに毎日引かれてるそうです(そりゃそうだよ27歳)。