ぜんにほんだんしSP

放送始まってるね。見てきましたよ、なみはやドームで。

  • 大輔さんパーフェクトで断トツ首位!素晴らしい!全く心配することない大ちゃんなんて大ちゃんじゃない…(ちと寂しい)でも嬉しい!
  • あきお君のコーヒールンバ盛り上がったさ!やっぱあのプログラム最強。コンボが抜けちゃったのが残念。。でも今年の新人賞はいただきカナ☆ロボット期待。
  • むら君今年初のパーフェクトだった〜!スタオベさせて頂きました。ほんと良かった。 吉田君もしゃかりきさが良かったしやっぱジュニア勢はかわゆい(笑)
  • 「お兄ちゃんがんば!」って弟観に来てたよー!全力で応援してた。でもやっぱりジャンプ決まらない兄…明日頑張って!観客席での鳥セットご馳走様でした。 ラストイヤー組皆様がんばってほしい…!
  • 24人参加でショート落ち居ないの!明日てるちゃんの古畑超たのしみ!!

今年はレベル高い気がする。メンツによっては四大陸行こうかと思案中(笑)